※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。昨晩は胎動や前駆陣痛で苦しくて眠れず、朝起きると腰や尾てい骨が痛いです。明日の健診がドキドキします。出産報告を読んでイメージトレーニングしていますが、ビビっています。

38w3dです!
昨日の晩胎動のせいか前駆陣痛のせいなのか苦しくてなかなか寝付けませんでした。
朝起きるとなんか腰痛い…。尾てい骨痛い。あぐらかくと今までなかったかなり下の方がずっしりしてる。
赤ちゃん下がったのかな?
明日は健診なんですが、なんかドキドキしてきました!
皆さんの出産報告読んでイメージトレーニングしてるんですけどビビってきましたー!なんか勝手に自分はきっと安産型だとか変な思い込みがありましたが、いざ近付くとそんなの怖いもんは怖い(笑)
ごめんなさい!何も質問になってないですね(^^;;

コメント

deleted user

わかります。
私も明後日38wになります。
ドキドキしますよねー笑
私は勝手に予定日過ぎるだろうと
思ってます笑
お互いドキドキしながら
がんばりましょー(^-^)

  • mugi

    mugi

    ドキドキですね〜(^^;;
    私は勝手に早まるだろうと思ってます(笑)
    怖いやら早く会いたいやら!
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 4月4日
うさん

明後日38wになります。私も安産で
予定日よりも早く産まれる気がして
でも、怖いですよねぇ〜!
毎日陣痛や破水がいつ来るのかと
ドキドキして怯えてます(;д;)
可愛い我が子のため乗り越えましょ!

  • mugi

    mugi

    今日の健診でまだまだかなぁ〜って言われちゃいました(笑)
    なんか勝手に早まるだろうと思ってるんですけど(^^;;
    ドキドキしますね!頑張って可愛い我が子に会いましょうね♡

    • 4月5日