※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝旦那の鞄からコンドームが一つ見つかりました😭箱ごとではなく小包装さ…

朝旦那の鞄からコンドームが一つ見つかりました😭
箱ごとではなく小包装されたものが一つなのですが、今日の夕方旦那に問い詰めてみようと思います😭
みなさんだったらどうやって問いただしますか?
浮気ではないと信じたい😭

コメント

さみー

私なら問い詰める前に携帯見ちゃいます💦
もしくは1度携帯見せてと目の前で見ます!
ゴムだけじゃ言い逃れされそうなので😭

• ママリ

ママリ

ロックかかってて見れないんです😭

• 8月19日
わお

私なら問い詰める前に、自分のスマホを隠して、子供に隠された風にして旦那にスマホ無いから電話かけてーって軽く言います。電話鳴らしてもらう前にありがとうって旦那のスマホを受け取るかなぁ。。もしそこで渡してこなかったら怪しいし、すんなり渡してきたらしれっとそのままチェックしちゃうかもしれないです。

恐竜

夜旦那に迫る→これあるから~とそのゴムを見せる→なんで鞄に入ってたの~?って感じで聞きますかね~。
人間不意をつかれると挙動不審になりますし、ボロを出しますよ😊

あや

私なら針で穴あけちゃうかも。
ペンで、浮気?とか書いたり…笑
いざ使おうとした時に萎えちゃうように準備します。

出来ればラインこっそりみちゃうのがいいんですけどね…
財布のレシートやホテルのポイントカードなど探してみるのもありですね!

kk

ほぼ浮気だと思うんですが…
一人でする時に使う人もいますからね…
どちらにしても他に何もなければ適当に言い訳されて終わりじゃないですか?💦
「(都会なら)街で配ってた」「友達にイタズラで入れられた」がよくある言い訳です😂