※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
子育て・グッズ

授乳中のおやつについて相談です。皆さんは何を食べていますか?オススメのおやつやコストコでのおすすめ食材やグッズがあれば教えてください。

授乳中におやつ食べてますか?

授乳してると無性にお腹がすいてたまりません(笑)

小腹がすいたらおにぎり食べてましたがあきてきました😅

皆さんは授乳中どんなおやつ食べてますか?

オススメのおやつや手作りおやつあれば教えて下さい😊❤

ちなみに今日旦那が今からコストコに用事があって行くのですがコストコでオススメ食材かグッズあれば併せて教えて下さい😊❤

コメント

aoi☆

気にせず食べてました笑
コストコのパン。ディナーロール!

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます😆❤
    ちなみにどんなおやつ食べてますか?😋
    コストコのディナーロール鉄板ですよね😋(笑)

• 4月4日
  • aoi☆

aoi☆

最初は気にしてましたが、普通にポテチやらチョコやら笑

妊娠中に食べれなかったので爆発しました笑

授乳中は体重増えなかったですが、断乳すると、一気に増えるので今好きなもの食べていたほうがよいかもです😂

• 4月4日
  • nokuruyu

nokuruyu

私もそろそろ爆発しそうです💣(笑)
    私も断乳したら一気に太ったので今のうちに食べたいもの食べときます!(笑)🐷

• 4月4日
だん嫁

レーズンバターロール、大福、今日は上の子とポテチ食べちゃいました。少し気になり豆乳飲みました(笑)

• nokuruyu

nokuruyu

だん嫁さんコメントありがとうございます😆❤
    レーズンパン家にありました!(笑)上の子の朝の用ですが忘れてました(笑)
    とりあえず今からレーズンパン食べよっ😋🎵
    大福久しく食べてないので食べたくなっちゃいました😆✨

ちょっと罪悪感感じて豆乳飲む気持ちすごくわかります!(笑)

• 4月4日
U7mam

完母です!
産後すぐの頃は気にしてましたが今は気にせずなんでも食べちゃってます(>_<)

• nokuruyu

nokuruyu

私も完母でまだ産後2週間なのでちょっと気にしてます😅💦
    気にしてた頃は何か食べてましたか?食べずですか?😋

• 4月4日
  • U7mam

U7mam

そんなに徹底してたわけではないんですが、一応ご飯は基本自炊和食系で、三食きちんと食べてました!(朝はパン派ですが)
    あとは出産が夏だったのでお茶をペットボトルに入れてそばに置いていつでもサッと飲めるようにしてました(^_^)
    お茶は100%のどくだみ茶です!
    おやつを食べる時はおかきやせんべいの和菓子系で、赤ちゃんを見に来てくれる来客があった時だけ洋菓子を食べてましたよ(^_^)

• 4月4日
  • nokuruyu

nokuruyu

なるほど!私もまったく一緒です😆
    自炊和食系で朝は無添加酵母パンに納豆のせて食べてます😋

おかきやせんべいだと手軽に食べれるのでいいですね!😋さっそく買います😊✨ありがとうございます😆❤

• 4月4日
詩子

なんでも食べてます 笑
好きなもの、食べたいものをひたすら食べてますよ(^_^;)
私は元が偏食でお菓子大好き人間だったので、妊娠中につわり等で食べれなかった分ここぞとばかりに食べてます。

コストコはディナーロールとマフィンも美味しいです!あとは私はチーズケーキも好きでワンホール食べれます 笑

• nokuruyu

nokuruyu

私もお菓子大好き人間です❤🐷(笑)
    ちなみに今はどんなものを食べてますか?😋
    ディナーロールは鉄板ですね😋
    マフィン!食べたことなかったです!旦那に買ってきてもらいます☺🎵
    チーズケーキってあのめちゃくちゃ大きいチーズケーキですよね?一人でワンホール食べれるなんてすごいですね😆✨

• 4月4日
  • 詩子

詩子

最近はプリンを作って食べました。あと、上の子にクッキー作って一緒に食べてます 笑
    既製品もバンバン食べますよ(^_^;)
    昨日はまるごとバナナを2本食べました。ポテトチップスも一袋食べました。あ、あとアーモンドチョコも一箱食べたなぁ。。。笑

そうです、あのデカいチーズケーキです!1人で食べれます 笑

• 4月4日
  • nokuruyu

nokuruyu

手作りプリンにクッキー手軽に作れるので明日にでも作って食べてみます😋
    まるごとバナナ美味しいですよねー😆私も大好きです❤
    ポテチアーモンドチョコはまだ生後間もないので控えてますがそろそろ解禁しちゃおっかなぁ~😋無性に食べたくなりますよね(笑)
    えー!あのデカイチーズケーキ一人で食べれるとか尊敬しちゃいます😊(笑)
    1度でですか?
    チーズケーキ気になってたんですが1度で食べきれないだろうし買えずじまいだったんです😢

私も一人でワンホール食い挑戦しようかな😋🎵

• 4月4日
  • 詩子

詩子

昨日もお菓子いっぱい食べてしまいました!
    でも、1人目の時より食べない気がしてます 笑

チーズケーキ、1日で食べれますよ〜
    味に飽きたら少し間おいたり、違うもの食べたりしてましたが前回食べた時は1日でなくなってました!笑
    るぅちゃんママさんも良ければお試しあれ〜

• 4月5日