※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近夜中に3.4回泣いて起きるようになりました。添い乳すると20秒で眠ります。夜泣きでしょうか?他のお子さんは夜中起きますか?

今までは夜中一回起きるくらいだったのですが、ここ最近では3.4回突然泣き出して起きるようになりました💦
でもすぐに添い乳してあげると、ものの20秒くらいでまた眠りにつきます😊
これも一応夜泣きと言うのでしょうか?

また、皆さんのお子さんは夜中起きますか?どのように寝かしつけますか?

コメント

deleted user

5,6ヶ月の頃に月に数えるほどありました、夜中にふぇーんと泣きだしそのまま起きてしまうのでおっぱいという流れでした。

おっぱいでも寝ない時はミルクを足したりしており、長くても1時間後には寝てしまいました(*˘ ˘*)今ではそのようなこともなく、一時的な夜泣きなのかなと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😊
    まさに我が子も突然、ふぇーんと泣き出します😂
    添い乳すればスッとすぐに寝てくれるのですが、これも夜泣きって言うんですかね?😂

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほかの子に比べたら確実に軽い(笑)夜泣きですよね😁我が子に感謝です♩¨̮

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😊✨
    今は全く夜中起きないですか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、全く起きないです😄
    夜寝たら朝までぐっすりです🥺

    • 8月19日