※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-fu-mi-
子育て・グッズ

佐世保市南部で七五三の写真を撮る場所について、3ヶ所の候補があります。料金や満足度が知りたいです。口コミ情報を教えてください。

佐世保市南部で七五三の写真をどこで撮ってもらうか迷ってます。

候補は以下の3ヶ所です。
☆カメラのキタムラ大塔店内にある「スタジオマリオ」
☆ウエノスタジオ佐世保店
☆フォトスクエアUDO卸本町店

料金や出来上がりの満足度が知りたいです。
実際に撮りに行ったことがある方、口コミ情報をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

フォトスクエアUDOで撮りました😌
早撮りのプランで8月に撮影して、11月にお参りに行く時に5000円で着物をレンタルしました👌平日だったらタダだったんですが、平日はみんな仕事なので日曜にしたんですが💦
撮影料金はそのプランで撮影代無料だったような…。アルバムを作ってもらい3万くらいになったと思います。
出来映えは、プロのカメラマンさんがいいタイミングで撮ってくださるので結構娘がふざけちゃって大変だったんですが、たくさんいい写真が撮れてました🌷

• -fu-mi-

-fu-mi-

回答ありがとうございます🙏
    私もお参りの時は撮影スタジオでレンタルしたいと思ってました👘
    しかも、我が家も土日にしか行けないので、情報嬉しいです😆

ホームページ見てもいまいち決め手がなくて迷ってたんですが、せっかく情報いただいたのでフォトスクエアUDOさんに予約してみようと思います📲
    ありがとうございました🤗

• 8月20日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは🌷
    グッドアンサーありがとうございます✨
    いい写真が撮れますように😌💕

• 8月21日