※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

新鮮胚移植のET8 です。妊娠された方、妊娠初期症状ありましたか?

新鮮胚移植のET8 です。
妊娠された方、妊娠初期症状ありましたか?

コメント

花

はじめまして!
わたしは凍結初期胚を移植したのですが、et5の夜めちゃくちゃ汗かきの旦那は汗かいてないのに私だけ汗だくで起床して、et6の夜中からet7の夕方くらいまで排卵痛のような痛みがありました!
結構な痛みでしたし、インフランテーションディップと呼ばれる現象も起きて(そこまで大幅ではなかった)その日を境に更に高温になり、安定しはじめました!
はじめての経験でしたが着床痛だって確信し、et7か8くらいでフライングしたところうーっすら陽性が出ました!
前回、陽性判定が出たときは全く期待していなかったこともあるのか、症状は全くありませんでしたよ😄
なので、結局色々だと思います!
長々すみません(T▽T)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ご回答ありがとうございます!
    はじめまして。今回初めて新鮮胚移植というのをして、どのくらいから症状が出るのか、判定日までドキドキしている所です!

お腹チクチクや、股関節重だるいや、胃のむかつきなどはあり、薬の影響もあるだろうし、採卵後痛みもあるだろうなと、あまり期待せず待っています。7回も胚盤胞にならず移植に至らず、期待してはダメな時つらいので。

経験談参考に待ちたいと思います!

• 8月19日