※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

「えみ」という名前に「咲美」以外の漢字を考えています。どんな漢字が合うでしょうか?また、「えみ」という名前のイメージを教えてください。

名付けについてです!
「えみ」という名前をつけたいと思っています。

漢字は咲という字をつけたいです♪
でも、一文字だと「さき」と呼ばれそうなので
咲のあとにもう一文字つけて「えみ」と呼ばれやすいようにしたいのですが、どんな漢字が合うと思いますか?

「咲美」 は思いつくのでそれ以外で何かあれば教えてください(^^)

また、えみという名前は、みなさんどんなイメージをお持ちですか?♪♪

コメント

mama

武井咲さんが浮かびました!
可愛い女の子のイメージです!

咲実、咲未はどうでしょう

  • まるちゃん

    まるちゃん

    ですよね!武井咲さんで、えみって読むの知りました♪♪

    咲実、咲未も可愛いです😍
    参考にさせていただきますね💕

    • 8月19日
まあゆ

次女が「えみな」で
咲を使ってます💕
止めが「な」なので
男の子も使う
弥を使ってます✨

  • まるちゃん

    まるちゃん

    えみなちゃんも可愛いですね💕
    弥で「な」と読むんですね✨
    素敵です!!

    • 8月19日
  • まあゆ

    まあゆ

    すみません、書き方が
    悪かったですね😣
    「み」と読みます😊

    • 8月19日
やままま

咲海
も可愛いかなーと思います😊


イメージは武井咲さん、
えみっていう音から笑顔が素敵というイメージです!

  • まるちゃん

    まるちゃん

    咲海は発想になかったです💕可愛い❤️

    まさに、よく笑う子、笑顔が素敵な子になって欲しいと思ってつけるので、そういうイメージで嬉しいです😆

    • 8月19日