※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
ファッション・コスメ

デパコスをお使いの方に質問です!今日いきなり、そろそろ本格的にベース…

子育てではない質問失礼します🙌

デパコスをお使いの方に質問です!
今日いきなり、そろそろ本格的にベースメイクだけでもきちんとしようかなー、いいの買ったら気分あがるかなー、どんなのが合うか分かんないなーと思って、ふらっとRMKで美容部員さんにお話を聞きながら試してもらいました😊
試供品もいただいて、午後になってからもあまりベタつかず、自分的にはRMKでベースメイクに必要なもの揃えようかなーと思ってますが、他にもここ試してみて!おすすめ!!みたいなのあったら教えてください😄

ベタベタするのも嫌いで、汗かき、そして化粧品!!て感じの香りが苦手です💦

何かあればよろしくお願いします🙏

コメント

ミミ

ずっとRMK使ってます!良いですよ〜☺️

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます!

なんか色々あったけど、時間もなくてバタバタとしてしまい😭
    コンシーラーも神的で!
    季節によってファンデーションなど変えられてますか??

• 8月18日
ぬん

デパコス信者です🙋‍♀️笑

RMKをずっと使ってきましたが1年前からNARSのピュアラディアントに乗り換えました😊
伸びもよくしっかりカバーもされるのに薄づきで、なにより香りが化粧品独特の匂いではなくてアロマ系の香りがするのが気に入りました😊
今はNARSにCHANELのルースパウダーを軽く乗せてます😊

肌との相性もあると思うので良かったらタッチアップしてもらって見てください💗

• ひさ

ひさ

信者様!!‪w
    CHANEL...
    そんなの私が持ってたらきっと旦那が怒っちゃいます‪w
    でも...やってもらうだけならタダですもんね!!←
    試しに行ってみたいと思います😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はここ数年ずっとアルビオンです❤️シリーズがあって私はアンフィネスシリーズを使っていますが、もう少し安いものももっと高いものもあります。香りもいいですよ😊
季節の変わり目などお得なキャンペーンやってたりしますし、カウンターでくわしく肌の状態見てもらえるのでぜひ行ってみてください(^ ^)

• ひさ

ひさ

調べてみたらシリーズたくさんありますね🙌
    実際見た方が分かりやすそう❤
    お肌の状態!
    知りたいけど色々恐怖です😭

• 8月19日
双子ママ

RMKも気になってはいますが、イプサ使ってます🙌シンプルで使い心地もいいです💓

• ひさ

ひさ

イプサ、田舎だからなのかないんです😭
    時間ある時一人旅でちょっと遠出して見てみます!

• 8月19日