※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那のことが信用できなくて苦しいです。結婚して4年になりますが、旦…

旦那のことが信用できなくて苦しいです。

結婚して4年になりますが、旦那のことが信用できず携帯を隙あらばみてしまいます。

今まで何度か携帯で女性問題が発覚したことがあり、昨年の年末みつかったときは、次女性関係でなにかあったら離婚という誓約書をかいてもらいました。

携帯をみてなにもなくても、消してるだけ?などうたがってしまうし。Googleの検索履歴で、気軽にいけるフレンチ👈の検索履歴をみつけたら、だれといくのだろう。。とさらに疑ってしまうし。

入力履歴で、
エロ、ツイッター や
エックス、ビデオなどありました。

性欲は強いです。
車においてある野球バックにもAVや雑誌がたくさんみつかりました。

私は現在妊娠8ヶ月です。
ますます不安です。

信じれないって辛いですね。

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

また同じような状況じゃなくとも
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

みみ

信じれないのは辛いですね、、💦
でも前科ありなら信用出来ないのは仕方ないと思います。
それはえみさんが信用できるように頑張るんじゃなくて、
裏切った旦那さんが
失った信用を取り戻すためにえみさんに対してどう行動するか
だと思いますよー。。
壊したものは1から積み上げるしかないので旦那さんの努力次第ですよ。
えみさんがそれで信用できないと思ってしまうのは旦那さんの努力不足だと思います。。

昔は付き合ってた彼氏のことが信用できなくて毎回疑って、飲みに行く度心配で仕方なく、ずっとマイナスなことばかり考えてました、、
その考えてる時間が疲れるし、嫉妬半端なかったです。

でもある時から全く嫉妬しなくなりました。
考え方が変わったというか、、
諦めがついたというか、、
自分にバレないで自分のこと幸せにしてくれてるなら外で何しててもいいかな
みたいな、、

実際バレたらブチ切れですが😅

  • えみ

    えみ

    そうなんです。考えてる時間が疲れるのです。

    信用できる日がくることを願います(>_<)

    わたしもばれないようにやってくれればいいとおもうようにしたいとおもいます!

    • 8月25日
あや

私も旦那のことが信用できず、GPS付けてましたが…最近旦那から監視されてるようでムリと言われ、離婚の話してます!

GPS付けても位置情報がオフで見れなかったり、金遣い・育児、家事に協力的じゃないなどがかさなり、何をするにも疑ってしまいます…色々考えてしまってすぐイライラしたりでケンカが絶えず…

私がイライラするのも腹が立つ、もうお前はどーでもいいまで言われました

もう一度信用するのは時間もかかるし、すごく難しいと思います。ただ、AVや雑誌があるのなら、自分で処理してるようなので私的には大丈夫なのかな?って思います。

疑ってしまうツラさ、すごく分かります…

  • えみ

    えみ


    信じたいんですよね。
    あやさんも辛い経験お察しします。

    はやくスカッと気持ち晴れるひがきますように、、、

    • 8月25日
  • あや

    あや

    ホントですね…早く笑い話にできる日が来て欲しいです💦

    子どもがいると簡単に離婚できるわけでもないし、疑う方もストレスになるし…

    • 8月25日