※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

昨日から妊娠線が出てきてショック。お腹や胸に出来て痛みも感じる。クリームを塗っても大きくなっているのか気になる。

一昨日まで無かったのに
妊娠線が昨日の夜から出てきてショック😭😭😭
お腹の下周りと右側に赤ちゃんがずっといるからか
右側のオヘソの横辺りが…😭😭😭
胸の下にも出来てる😭😭

しかもお腹の下に関してはツッパる感じがして今日痛い😣💦
クリーム毎日塗っててもこれかー😩💭

これも実際の数週より大きいからなのか…?😞

コメント

あかね

しっかり塗っててもできる人はできるらしいですね(^-^;)

私は赤ちゃん大きいですがとりあえずどこもできてないです。

  • ゆず

    ゆず

    体質ですかね(´;ω;`)

    今後も出来ないことを願ってます😩💦

    • 8月18日
さと

私も最後9ヶ月ごろからメキメキと出来てしまいましたー!予定日10日過ぎて産んだので、最後は本当に黒ずんだり割れまくってて汚いお腹でした😖

でも生まれたら子が天使すぎてどうでも良くなるし、それ以上に授乳が落ち着いた頃のしぼんだ胸とか、他にも色々思うことたくさんありました😂

でも半年くらいからだいぶ目立たなくなって一年後にはかなり薄くなりましたよ☺️

  • ゆず

    ゆず

    産後も色々大変そうですね😱😱😱💦

    ですがいい情報ありがとうございます😳❣️

    • 8月18日
wa

ショックですよね😭💦
私もクリーム毎日塗って予防してたのに、35週くらいの時に急に出てきました💦
めっちゃ痛いですよね😵
産後に気づきましたが胸、太ももにもできていました笑。
今はどうしようもないので頑張った証だと思っています笑

  • ゆず

    ゆず

    同じ方がいて何だか安心しました😂

    私は急激に太ったので
    その影響もあるんだろなと思いますが😩💦💦💦

    何事もポジティブにですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月18日
  • wa

    wa

    同じです!!わたしも妊娠中とくに後期にめっちゃ太りましたー!!そのせいもあると思います笑😂でも助産師さんに体力つくから多少太っても大丈夫よと言われました💪
    出産頑張ってください👶💕
    安産祈願🙏

    • 8月18日
チョコレート

私も9ヶ月過ぎた頃に気づきNIVEAのクリームもちゃんと塗ってたのにも関わらず下腹部に妊娠線できてしまいました😂🤦‍♀️体重も一気に19㌔太ったからだとも思いますが…😂
薄くなりましたがもう諦めてます🤦‍♀️笑
海、プール(上着用ok!)はダッシュガードとか着れば見えないからいいか!という感じです😅♡

  • ゆず

    ゆず

    やっぱり予防しても人によっては出てくるんですね😩💦💦
    私も今めちゃ増えていってるのでやばいです😂

    出来たものは消えないですもんね😭笑笑

    • 8月18日