※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

旦那のワイシャツを旦那に頼まれてクリーニングに持っていってるのに、…

旦那のワイシャツを旦那に頼まれてクリーニングに持っていってるのに、旦那から「取りに行けよ」って命令形で言われるとちょっと腹立つ。

そのことを言ったら「そんなこと言うけど、俺はぺいのご飯用意してやってる」って言われました。

料理が苦手で、ご飯の大半を用意してもらってるから強く言えない…。

イラッとしてしまう私の心が狭いのでしょうか?

コメント

mst

ちょっと腹立つどころか、何いまの言い方?!て言い返すと思います。

してやってる、ではなくて苦手な部分や都合がつきにくいことなどを、お互いフォローし合ってると思えば、そんな言葉出ないと思います。

わたしは考えが幼稚なので、そんな言い方されるなら、どれだけ苦手でもご飯は自分で用意して、何も頼らないようにしたくなっちゃいます!
わたしは、お前の召使いじゃねぇよ!です!

  • 結優

    結優

    やっぱり私、間違ってなかったんですね( ;∀;)

    ご飯用意してもらってる負い目があったから強く言えませんでした^^;

    • 8月18日
5人のmama(29)

私なら我慢します😅

毎日のご飯って本当に大変なので……。
それにお子さんのも作られてるって事ですよね?

なら文句言えません‼️

私も家事の中で1番面倒なのが
ご飯作りなので……
毎日のご飯考えるだけで😭
イヤになるので😅

  • 結優

    結優

    子どものは私が用意してます。
    大人のご飯の中から食べられそうなものがあれば分け与えますが、子ども用としては用意してもらってないです。

    • 8月18日
オハ子

んじゃ「飯作れよ。」って言いましょう。

  • 結優

    結優

    そんなこと言ったら何もやってくれなくなっちゃいます😭😭😭

    • 8月18日