※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

姉の旦那にモヤモヤします。いい人はいい人です💦そんなものなのでしょう…

姉の旦那にモヤモヤします。

いい人はいい人です💦

そんなものなのでしょうか?💦💦
私が神経質なだけかもしれませんが💦

実家に泊まりに来る際に勝手に冷蔵庫を開けて飲み物を取る。
私の息子のムヒを自分が痒いからと姉にも誰にも聞かずに勝手に持って出かけてしまう。
姉が自室に戻っても一人でずっとリビングでくつろいでいる。

今回も1週間ほどの長期滞在だったのですが、毎食母が準備、片付け。
二人はどっかり椅子に座ってる。

もちろん、自分の実家の様に思ってくれるのはいい事だとは思うのですが。。。

リビングでパソコン開いて仕事をしてたり。。。
姉は自室にいるのに。。。

いやいや。
姉の部屋でやれよ。。。と思ってしまう自分がいて💦💦

そんなものなのでしょうか💦💦

書けば心狭いなぁと思いますね💦💦💦

コメント

もち

いやそれは非常識では?とおもいますよ。
冷蔵庫に関してはいいよと言われてるならいいかなとはおもいますが。
自分の旦那がそんなことしてたら恥ずかしくて仕方ないです。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

仕事上、姉夫婦は別居婚で近々一緒に住むので頻繁に泊まりに来るのですが💦

こちらも気を遣って勝手に取ってくださいねーとは言いますが、もう最近は当たり前って感じで😅💦
    慣れて来たのだろうとは思いますが、なかなかこっちが慣れずで😅💦

私も自分の旦那がしたら嫌ですし、私自身、旦那の実家に行ったらそんなこと絶対しないし出来ないです💦

• 8月18日
あちゃん

お子さんのムヒ持ち出しはないなあ…

冷蔵庫開けたりとかは
親が好きに使ってって言ってるので
兄の奥さんとか普通にしてるし
私の旦那もするので気にしたことないです😂
リビングに旦那や兄嫁や兄や私だけとか割とあります😅

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

私もビックリしてしまいました💦💦

最初、痒いと言っていて、ムヒアルファとか渡してたのですが、これは嫌、これ、大丈夫なん!?とずっと言っていたので、
    「これ、息子のベビームヒなのでベビー用だし刺激少ないのでほかの不安ならこっちにしますか?」と渡してみたら、塗ってそのまま持って行ってしまいました💦

姉も知らなくて、私も誰にも聞かずに持っていくとは思わなかったので、驚いて、姉に聞いたら平謝りされました💦

いくら何でも一言ちゃんと聞こうよ。。。と思いました💧

• 8月18日
りりり

非常識だなと思いますが気にしないし言われないとわからないタイプなんだと思います💦

昔 実家に住んでたとき姉の彼氏がそんな感じでした😓
彼氏なのに連日泊まり非常識行動ばかりでした💧

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーですよね💦
    本人は何が悪いのか。何も気にならない!という感じです😅
    洗濯物も普通に洗濯カゴに入れて母が洗うのでなんだかなぁと思います😅

• 8月18日