※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

双子を帝王切開で出産予定。32w4dで入院中。痛みや湿疹でつらい。胎動も激しくて辛い。一か月の我慢がつらい。

来月9月19日に双子を帝王切開で出産予定で、今現在管理入院中です。今32w4dになります。正直もう出したい(>_<)ダメだと分かっているけどきつい(´;ω;`)生理痛の様な痛みも毎日。顔以外の全部に湿疹。もうたった1ヶ月の我慢だけどつらい!!!!!!!!!!!痛い!!!!!胎動もヤバいです(´;ω;`)ベッドと一緒に体が揺れる(>_<)

コメント

さゆ

33w1d 一卵性双子妊娠中です👶🏻👶🏻
私は再来週から入院予定ですが、私ももう出したい、楽にしてくれ!!と毎日嘆いています😭浮腫みも酷いし部屋の中歩くだけで精一杯なくらいです💦最近食べるのも苦痛になってきました。胸焼けと逆流ひどいです!
張り止め服用しているのですが服用しても壮絶な副作用と戦うのにも疲れています。
毎日嫌になっちゃいますよね😫

すぎたらあっという間だったなときっと思うんだろうなと、あととんでもなく可愛い天使たちに会えるんだろうなと、ポジティブに少しでも思うようにしています!
あと少し頑張りましょう!👏🏻✨💕

• りんご

りんご

お疲れ様です(TT)
    ほんと部屋の中だけで精一杯ですよね(´;ω;`)一歩が重いです。

院内歩けば注目の的(TT)

一卵性なんですね!張り以外の一卵性特有なものは大丈夫ですか?よく持ちこたえてらっしゃると思います(>_<)

私もムカムカヤバいです(´;ω;`)睡眠薬か何かで1ヶ月ぐらい眠っときたいです(>_<)
    院内暑いし、トイレ20回ぐらい行きます(´;ω;`)

もうお腹とんでもないですよね......私身長と身幅がそんなに無いのもあって余計きついそうです(´;ω;`)

こんなきつさは人生初です(*_*;

• 8月18日
もこちゃん

1番辛い時期ですよね。
私もウテメリン点滴で薬疹あり痒かったです。
あともう少しだけど辛いですよね。
ただ時間が過ぎてくれるのを待つしかなかったです。
アマゾンプライムで映画、ドラマ見てました。少し気が紛れます。

• りんご

りんご

ご出産なさったんですね。おめでとうございますm(__)m

産後のお体は落ち着かれましたか(>_<)?

私はまだ食事が入ってるだけマシな気がします(>_<)

ほんとに早く時間過ぎてほしいです。朝になってからと昼からは眠気で短時間だけ眠れますが、病院の消灯後は8時間程暗闇の中でずっと起きてます(*_*;)

産後の方がもっと眠れないですよね(´;ω;`)

• 8月18日
  • もこちゃん

もこちゃん

おつかれさまです☺️
    産後はやっと身体が少し楽になってきました💦
    直後はガタガタで辛かったです。産後3ヶ月から整体に通ってます。
    眠れないですよね💦私もトイレが近くてしょっちゅう夜中起きてました😭また寝れなくなったり。
    確かに産後は寝れないかもです😨双子だと、片方寝てももう1人は起きてたり、2人同時に泣くこともありますからね💦なかなか自分が寝ても、またすぐ起こされたりすると思います💦ずっと寝不足ですね。。

• 8月18日
  • りんご

りんご

私ももうすぐそうなるのかと思うとドキドキします(>_<)💦

寝れないってかなりストレスになりますよね😭私は寝れてないだけで体調ががらりと変わります😣

もうすでに昼夜逆転生活ですが、短時間しか眠れず、見た目がもう「私疲れてます( ;∀;)」といわんばかりのボサボサです。

何もない妊娠生活なんて夢のまた夢😢

その子によって違うでしょうが、男の子の双子って活発みたいですね😂?

• 8月19日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうですね💦私は寝るのを諦めてます💦そう思わないと寝れないことがストレスになるので😭
    私は見た目はやつれてない様に気をつけてます💦
    りんごさんは初マタさんですもんね💦私は1人目とは違うマタニティライフにストレスでした😂
    その子よると思いますが、男の子の方が、おっぱいに対して食いつきいいです。結構おっぱいで誤魔化せます💦
    女の子だとミルク飲んでぐっすりな子が多いみたいですね。(うちも上の子はそうでした)男の子はちょこちょこ起きますね💦でもおっぱい飲めば大抵寝ます💦飲む量も男の子は多いですよ😌

• 8月19日
^ ^

私も同じ週に帝王切開予定で管理入院中です!胎動激しいですよね、、1人逆子で膀胱蹴りまくって破水するんじゃないかと怖いです(*_*)もう1人は肋骨蹴りまくって痛いし。元気な証拠なんですが、、
あと1ヶ月といえば短いですけど、毎日しんどいですね。一日でもお腹の中で大きくなれるようにお互い頑張りましょう^ ^

• りんご

りんご

一緒ですか〜!
    ほんとお疲れ様です(T T;)

そうですね。1ヶ月短いような長いような....体に不調出るともう早く出ないかなとか正直思います( ;∀;)

お風呂もトイレもなにもかもきつい(´;ω;`) 皮膚がずっとピリピリ痛いです( ̄▽ ̄;)

忍耐力勝負なとこありますけど、まだいけそうですか?私限界きてます(*_*;)

• 8月19日
  • ^ ^

^ ^

同じくお風呂トイレ移動する度にヒーヒーゆってます。
    寝たきりで骨盤も背中も痛いしゆっくり仰向けで寝たいーって思います💦

その時の体調次第ですが、8月までは気持ち的にまだ頑張れそうです笑
    9月は本当に未知です( ;∀;)

• 8月19日
  • りんご

りんご

そうですよね。
    私人生初の股ズレまでおこすぐらい太って、座ったりするとボール股に挟んでる様な(笑) 検査で車椅子なんか乗るとお腹で足のせる所に足上がりません😂

もう羊水やら胎盤やら合わさったらすごい重さですよね(´;ω;`)

お腹だいぶ前にはかったら102㎝ありました(笑)子供達も1900ずつぐらいあったので、もう鏡で見るお腹は下がっていて恐怖すら感じます( ;∀;)

• 8月19日