※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服について、セールで来年用に大きめを購入するか、ワンシーズンにどれくらいの金額で購入するか教えてください。

子供服について いいね!でも、コメントでも構いません、先輩ママさん教えて下さい🙂

①セールで来年用に大きめを購入されたりしますか?

②ワンシーズン、いくらくらい子供服を購入されますか?(保育園用ではなく、プライベート用のお洋服)

0~2歳くらいのお子さんをお持ちの方や、それくらいの年齢の時に購入してた方法や金額を教えて下さい🙇🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

①セールで来年用に大きめサイズを購入する

はじめてのママリ🔰

①セールで来年用に大きめサイズを購入しない

はじめてのママリ🔰

②購入金額が、0~1万

はじめてのママリ🔰

②購入金額が、1~2万

はじめてのママリ🔰

②購入金額が、2~3万

はじめてのママリ🔰

②購入金額が、3万以上~

ちゅる(29)

セールで来年用に大きめ買ったりもしますが、
だいたいは、その時に合った
丁度いい大きさか折ったりしなくても大丈夫程度のかっこ悪くないくらいの大きめ?で買ってます(^^)

金額は1着だいたい5千円くらいまでのもの買ってます😊

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

ワンシーズンで下の子も合わせると多分3万くらいです😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます🙌💕
    基本的には、そのシーズンにしっかり着られるサイズを購入されているんですね🎵😊

お二人いると被服代も結構かかってきますよね😂💦でも可愛いのを着させてあげたいですよね💞😍1着の値段も教えて頂いてありがとうございます(^^)とても参考になりました😊🌷

• 8月18日

ひとつ上のサイズを買って来年用にしつつ今年も着てます。
保育所抜いたら着るのは土日だけなので今だとワンピ2着をメインに交互、セール品なので2着で3000円してるかどうか😅
そうでないときも基本保育所に着ていく服も多いのでワンシーズン数着で3000円してるかどうかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても上手にお買い物されていて凄いです!🍀(^^)土日だけだと使用頻度も高くないので、来年まで綺麗に着させる事が出来るんですかね🎵😊

• 8月18日
viole

①セールでも通常でも1サイズアップくらいで購入してます。Tシャツなど上の服は最近は2サイズアップしてます😊80でジャストサイズなのですが、上はだいたい今は100㎝を購入してます。下は80、90を着せてますが90はまだ大きいです😅

②5〜6万くらいです。去年買ったものがまだ着れたりするのであまり買わないシーズンもありますが、やはり冬物になると可愛いしアウターやセーターなど金額も高くなるのでそれくらいは遣っているかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめを購入されているのですね🎵😊
    トップスだと少し大きくてもワンピースやチュニック風になって可愛いですね😍

冬物は可愛いですよね!!今年初めての秋冬なので、散財しないか不安です、、笑😂だいたいの金額まで教えて頂いきありがとうございます🙏💕

• 8月19日