※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

生理が遅れているので検査しようと思っています。旦那との関係で気になることがあります。妊娠の可能性について相談したいです。

今月の生理が1週間遅れています。
明日あたり検査薬で検査しようと思ってるんですが、質問です。
先月、1度だけ旦那と仲良ししました。
排卵日ごろだったかどうかまでは覚えていません。
ゴムは付けませんでしたが、旦那が言うには中には出してません。
もちろん、私自身、旦那以外とは関係を持ったことは1度もありません。
精子が出なくても世でいう我慢汁みたいなのでも、妊娠しますか?
したことある人いますか?
子供ができるのは全然大丈夫なんですが、1人目の時は計画的な妊活で出来たので、気になっちゃって😅

コメント

ちー

友達は我慢汁で妊娠したってゆってました!すこしは精子がまざってるみたいです!

ちやん

精子1匹いれば妊娠できますし、中に出てない!が意外に頼りにならないかもしれません🥰その1回で妊娠した子ならすごく生命力がありそうで神秘的ですねえ💕

め

今妊娠中の子が外だし排卵日不明でできた子です(笑)