※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

お財布を買い替えようと思って数年探していました。こだわりがあってな…

お財布を買い替えようと思って数年探していました。
こだわりがあってなかなかいい物が見つけられなかったのですが、先日よさそうな物を見つけて買おうかと思ってます。

ちょうどアウトレットバーゲンなので、買うなら今かなと思ってます🤔
長財布なのですが、子供が産まれたら長財布だと荷物が多くてかさばりますか😖?

小さいお子さんがいる方は、どんなお財布を使ってますか?
産まれてから長財布から小さいものに変えたとか、そのまま長財布を使ってるとか
教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

姉妹ママ

荷物をコンパクトにしたくて、ミニ財布を買いました💡

家族で買い物の時は旦那のリュックに(荷物を持ってもらうので)長財布入れてます。

ママリ

長財布使ってます☺️
ずっと長財布使ってて慣れてしまってるので、子供産まれたからと言ってかさばる感じは全くないです😬✨

こってぃ

私は手持ち鞄やショルダーバッグは子どもがいると邪魔でリュックを使っています。
そうなるとお財布やスマホがすぐに出せないのが嫌で、リュックとお財布ショルダーの組み合わせになりました!

• こってぃ

こってぃ

公園や児童館で、荷物を置いておきたいけど貴重品は身につけたいときに、本当に便利です。私の周りは結構使ってます!

• 8月18日
こたま

長財布です!
むしろ子供産まれてからの方が子供のカード類(例えば診察券や保険証、ポイントカードなど)が増えるので小さい財布だと私は足りないです😣

ママ

小さい頃はチャックの長財布が便利でした。
大きい所さえ開けちゃえば、片手でもお金出したり出来るので。どうせ子供の荷物が多いので長財布なんて大して…って感じで。
今は待っててねと言ったら待ってられるので、荷物減らすためにも3つ折り財布使ってます😊