※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
妊娠・出産

ジュンレディースクリニック千里丘で第二子を出産する際、部屋のランクについて、2歳6ヶ月の上の子連れで広い部屋が必要か、院内保育も利用したいです。

ジュンレディースクリニック千里丘で第二子を出産しようかと思っているのですが、部屋について
どのランクの部屋でも上の子連れで困ることはないですか?
上の子は出産時2歳6ヶ月なのですが、やはり広い部屋の方が寝るときや遊ぶスペース的にいいんでしょうか?
ちなみに院内保育を利用したいと思っています。

コメント

しましま

千里丘ではないのですが、ジュンレディースで子連れ入院しました。ジュンレディース安城は子連れ入院できる部屋とできない部屋があり、ランクの希望を出しても通らないこともあるので、全室泊まれるジュンレディース刈屋をすすめられました。
そのあたり、確認されましたか。私は直接確認するまで安城も全室泊まれると思っていましたので。

Aを第一、特室を第二希望にして特室になりましたが、上の子がいると簡易キッチン、畳があるのは便利に感じました。設備は違いますが、広さはそこまでは違わないように思います。体重計が部屋にあるのも楽は楽でしたよ。

紅葉

子連れ不可の産院よりは全室広かったです。
全室子連れでも広いと思います。
AとBの違いは、シャワーの有無くらいです。
特室は、多数の子連れに家族も泊まるとか、6畳間程度は倉庫と思う様なお金持ち様向けです。