※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

合間のコーナー全部変わっちゃうのかな...今気になるのは数え天狗が存続…

合間のコーナー全部変わっちゃうのかな...今気になるのは数え天狗が存続するかどうかだけだわ(´・×・`)
あつこお姉さんまだめっちゃ緊張してるよね...大学院卒業したばっかりってことはある意味新社会人だし、最初の仕事がこれってプレッシャー半端ないだろうな:(´◦ω◦`):
だいすけお兄さんがたくみお姉さんにはたくみお姉さんの、あつこお姉さんにはあつこお姉さんのいいところがある!って言ってたし、早く慣れてきてのびのび歌えるといいなー(*´ω`*)
でも寂しいから録画してた前のおかあさんといっしょも後で見よう(*´艸`*)

コメント

akinbo

地味になーにくんもいなくなっちゃって寂しいです😢
かぞえ天狗私も気になります!!あとすりかえ仮面(よしお兄さんのだじゃれ)!
ブンバボーンがそのままで安心しました(笑)

私もたくみお姉さん大好きだったけど、変わるのやだー的な声ばっかりできっとあつこお姉さんのプレッシャーすごいですよね😅頑張ってほしいなぁと思います😃

でも私も録りだめたの見ちゃう(笑)
長々失礼しました~

• しー

しー

そうなんですよ...私の大好きななーにくんが...笑
    別のコーナーで出てきてくれたりしないかな...笑
    かぞえ天狗とすりかえ仮面は無くならないで欲しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    パントとブンバボーンはほんとほっとしました...最初見た時はアルパカパカパカちょっとオカピってなんだそれҨ(´-ω-`)でしたが、今は生活に欠かせません笑

たくみお姉さんも本当に素敵でしたもんね(*´ ˘ `*)♡でも卒業はたくみお姉さんの決断だし、変わったからにはあつこお姉さんが早く馴染めるように応援してあげたいですよね♡
    しばらくは過去の録画と行き来しながら応援しようと思います!笑
    コメントありがとうございます(●´ω`●)

• 4月4日
温泉まんじゅう

たくみお姉さんに慣れすぎてめっちゃ違和感あったけど、あつこお姉さんも頑張ってましたよね!!
たくみお姉さんが人気だった分のプレッシャーもあるだろうし、早く自然と笑えるようになってほしいですね(´・ω・`)

そして私も数え天狗が存続なのかドキドキしてます…笑
ミーニャって呼んだ時のやつ録画し忘れちゃったから、なくなっちゃったらショックすぎて(;ω;)

• しー

しー

そうなんですよね、やっぱり声質も違うし、だいすけお兄さんと歌っているところを聞いても今までとは印象が違いますよね!
    まだまだ緊張してる感じが伝わってくるので、のびのび歌えるようになったらまた違うだろうなって思います(*´ ˘ `*)♡
    やっぱりたくみお姉さんの存在は大きいですもんね...!笑

ミーニャって呼んでる回見てると、若干最終回ぽい?でもミーニャとお別れってことだから?って悩む終わり方でしたもんね(´・×・`)
    私ばっちり録画残ってるのでお分けしたいくらいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    数え天狗の日までドキドキがとまらないですね...!

• 4月4日