※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那の4回目の不倫発覚しました。一発酷い目に合わせてやろうと思うので…

旦那の4回目の不倫発覚しました。
一発酷い目に合わせてやろうと思うのですが、何かいい案はありますか?
私的に浮気現場に居合わせるのを考えていて、そこで離婚届を突き出す!です。

コメント

匿名希望

可能であれば、お互いの両親も一緒に行って現場を見せるとかどうでしょうか?

余談になりますが、本当に離婚をする気なら離婚届を突き出しても良いと思います
でも危機感を煽るためだけで実際に離婚する気が無いならつけあがってしまう可能性と、向こうが積極的に離婚に賛成する場合もあるので慎重にした方が良いと思います…

• あらし

あらし

離婚届突き出すのは経験済みで、泣いて謝ってきました。
    なので大丈夫です。相手も家族がいるので😊

• 8月17日
  • 匿名希望

匿名希望

泣いて謝るのにまたしたなら、その場だけの謝罪なので別に酷い目でもないし効果無いんじゃないですかね?😅
    相手に慰謝料請求したり相手の家に内容証明送りつけたりとかも良いと思います

• 8月17日

多分そのくらいじゃ何も響かないし、むしろ相手の女を喜ばせかねないかなと。

冷静に弁護士の力を借りて、搾り取れるだけ金取ってやるのが一番だと思います✨

• あらし

あらし

相手も家族がいるので
    相手の家族に知らしめるのもいいかなと思ったのですが‥💧

弁護士雇うほどお金もないです💦

• 8月17日
あ

もし相手が既婚なら相手の家族の方から旦那さんへ慰謝料請求される事もありますよ😣

私も夫の不倫で散々悩んでますが、日本はやったもん勝ち逃げたもん勝ちの国です…

ゆんまむ

親も含め家族全員で現場行ってお出迎えしましょう笑笑