※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、胎嚢は7w2dと28.8mm。1週間後再検査。心拍確認のタイミングや胎嚢の大きさについて教えてください。

おそらく6w6dの今日初診に行きました!だけど心拍確認できず😭😭胎嚢は28.8mmでエコーには7w2dと書かれていました。多分大丈夫だと思うけど1週間後にまた来てくださいって言われましたー💦今日確認出来るだろうなと思っていただけに何か不安です😭みなさんどれくらいで確認出来ましたかー?あと、出来れば心拍確認出来たとき胎嚢の大きさとかはどれくらいかわかる方も教えて欲しいです〜🙏

コメント

A

私も6週目で行きましたが
胎嚢のみの確認で2週間後の
8w1dで心拍確認出来ましたよ♡
不安になりますけど
赤ちゃん信じて待ちましょ😻

  • A

    A

    大きさは8週目で26.1?
    だと思います!曖昧ですみません( ; ; )

    • 8月17日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😭
    少し安心しました♥︎ありがとうございます。1週間後なので信じて待とうと思います😭❤️

    • 8月17日
あかちゃんまん

大きさは分かりませんが💦
6週0日のタイミングで受診し、心拍確認出来ました。でも、多分ズレてる可能性があると言われていて、実際は何週位の大きさにあたるかまでは教えられませんでした。
次回は2週間後に受診し、成長してれば母子手帳を受け取るようになると言われています。

  • りぃ

    りぃ

    6週で確認出来る人も結構多いですよね😊検査薬が結構早く反応しただけあって私も確認出来るかと思ってたんですが💦次には確認出来るといいです〜😭😭早く母子手帳受け取りたいですよね🥺

    • 8月17日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    1人目のときは、初回では胎嚢だけで、その翌週には心拍確認出来ました!
    今はつわりが酷く参ってます(´×ω×`)

    • 8月17日
  • りぃ

    りぃ

    私も来週確認出来ること願います🥺
    悪阻ひどいんですね😭何もできないですよね!上の子がいたら尚更頑張らないといけないから辛くないですか?無理しないでくださいね😭😭

    • 8月17日