※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noco
妊娠・出産

今日で7週と2日です。エコー写真の見方がいまいちわかりません。なんだ…

今日で7週と2日です。
エコー写真の見方がいまいちわかりません。

なんだか胎嚢?が細長く、形が悪いのが気になります。
胎嚢の中の白い上側(丸いもの)が卵黄嚢と言われました。
その下の細長いのが胎芽ですか?

特に先生には何も言われていないのですが、今のところ順調に育っていると思っても大丈夫なのでしょうか?

無知で申し訳ないのですが教えていただけると助かります。

コメント

N

この時期だと心拍確認出来てればとりあえず順調だと思いますよ☺️✨

ママ

私もそんな感じでしたよ🙋‍♀️でも問題なく次のエコーでは大きく成長してました😊

noco

ありがとうございました😢✨