※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

カバンの中に汗拭きシートじゃなくお尻ふきが入ってたわ💦仕事終わりに同…

カバンの中に汗拭きシートじゃなくお尻ふきが入ってたわ💦

仕事終わりに同僚達と喋りながら着替えてて、体拭こうと思ったら違うくてめっちゃ笑われたー🤣🤣

と帰ってきてすぐに笑いながら言ってきた夫💡

娘が遊んで入れたと思っているが、実は私😜

朝起きたら飲もうと楽しみに残していた頂き物の高級ジュースを飲まれていたので地味な仕返し😆

ひげ剃り中にこっそり入れ替えてあげた😜

食べ物の恨みは恐ろしいぞー!!!

コメント

ABC

仕返しが可愛すぎます♥️
おしり拭きでも、汗は拭けます!!
先日、汗拭きシート忘れたときにおしり拭きで拭きましたが、ないよりもだいぶ良かったので、おしり拭きをちゃんと入れておいて上げたあいうえおーさんは偉いです!!笑

  • あいうえおー

    あいうえおー


    本当は水筒にめんつゆ入れたろかと思ったんですが、かわいそうなのでやめました😅

    お尻ふきで体ふいたそうですが、爽快感が全然なかったそうです😆

    • 8月17日
  • ABC

    ABC

    おぉ💦それは少し死にそう😱笑

    男性用のは爽快感半端ないので、おしり拭きだとだいぶもの足りなさそうですね笑

    • 8月17日