※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

マタニティペイントの絵を決める方法やオリジナルのデザインについてアドバイスをお願いします。描きたい絵をスタッフに伝えれば組み合わせてくれるでしょうか?

たびたび質問すみません😰⚡️

マタニティペイントやろうと思ってます!
マタニティペイントやった方に聞きたいんですが
みなさんはマタニティペイントの
絵ってどうやって決めましたか🤔??
私は自分の好きなのを描いてもらえるところに
お願いするんですけどネットとかで調べて
ネットにのってるやつでもいいんですかね🤔??
それだとオリジナルじゃないじゃないですか🤔
オリジナルのにしたいけどどうしたらいいのか
わかりません😭⚡️

描きたい絵をスタッフさんに言えば
組み合わせてくれますかね👶🏻??

経験ある方アドバイスや意見お願いします!

コメント

m

ネットに載ってるやつを参考に色味など変えて
名前と、数週書きました〜❤️💕

プロにやってもらうならなおさら画像見せた方がいいかもしれませんね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    やはり参考までに画像を調べいい画像があったら自分の好みを細かく言えばいいですかね🥰??

    • 8月17日
  • m

    m

    そうですね⑅︎◡̈︎*
    ステキな思い出になりますように💗

    • 8月17日