※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

普段寝かしつけるとき娘にごろんしようね~と声をかけていて癖になって…

普段寝かしつけるとき娘にごろんしようね~と声をかけていて癖になってしまったのか、お腹がちょっと苦しくて旦那に横になってきていいか聞こうとしたらごくごく自然にごろんしてきていい?と聞いていた自分に驚きました🤣🤣
旦那の前では平然としていましたが心の中では旦那に向かってごろんしてきていい?なんて何言ってんのって自分につっこんじゃいました(笑)
みなさんもこういうことありますか?😂

コメント

ななママ 

職場でハサミを貸してほしくて「チョキチョキ貸して下さい( ・∇・)」とかね。

処分していい書類か分からなかったので「これはポイしていいですか( ・∇・)??」とかね。

なーんか、そんな口調になってます。

はじめてのママリ🔰

可愛いです……🥺
想像して笑っちゃいました、ほっこり🥰