※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい( 24 )
妊娠・出産

男の子の名前で、真ん中に「い」が入る3文字の名前を探しています。上の子供たちも同様の名前なので、かいりやたいがが候補です。

名付けについてです!
男の子で真ん中に「い」が入るいい名前
ありませんか?3文字でお願いします!
たいき、たいが、かいりなど。
上の子達も真ん中に「い」が入っていて
れいちゃんとかたいちゃんとかって
呼んでいるので3人目もそうしたいのですが
なかなか思いつかなくて ( ˊ°_°ˋ )
一応候補はかいり、たいがです!

コメント

ママリ

保育士してます!私の園には、あいと、せいな、えいた、かいき、ゆいと、れいやがいました😊💗

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    ありがとうございます😊

    • 8月16日
りん

かいと
がすぐ思いつきました!
たいがくん、うちも候補でしたが、たいがくんにしたらたいちゃん2人という事ですか⁇💦

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    投稿は適当な名前です!
    うちにはたいちゃんは居ないので
    たいが君いいなと思いました!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

たいし・あいと・かいま・けいじ・せいじ・せいや・ゆいと・ゆいが
とかですかね♪
個人的にはせいじが千原のイメージあってやんちゃそうで可愛いなぁって思います♪

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    せいじ君確かに千原のイメージ
    あります!やんちゃで面白そうな♡笑

    • 8月16日
だいちゅーママ

うちの子は、大偉成「だいな」です🙂
大きな偉業を成し遂げてほしいという由来です。
ただ、小学校入ってから、「ダイナマイト」とか言われたりとかあります😓

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    由来が素敵です♡
    小学生ってなんでもからかったり
    しますよね!笑

    • 8月16日
  • だいちゅーママ

    だいちゅーママ

    そうなんです、どんな名前でも、こじつけて変な呼び方してくる子いますからね~😓
    ピンッとくる名前見つかるといいですね✨

    • 8月16日
  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    私もだいちゅーママさんみたく
    由来とかも考えて素敵な名前付けて
    あげようと思います😊

    • 8月16日
aaa

ゆいと、かいと、れいた、れいと、まいと、せいた、けいた、たいし、らいと、ひいと
とかですかね?🤔

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    ありがとうございます😊
    ひいと君って被らなそうで
    素敵な名前ですね ( ¨̮ )!

    • 8月16日
ひらか

出てないのであれば
ひいろ、やいと、けいと、ですかね?😊

ちなみに私の息子はえいが です!まだ誰ともかぶっていません笑笑

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    えいが君って思いつきませんでした!
    素敵な名前ですね😊♡

    • 8月16日
チーム めだま

うちの息子は、だいちです😃

迷犬ちーず🐶

あいく あいる えいと
えいた かいと けいと
しいな たいち ないる
ないと ひいろ きいち
まいと まいろ ゆいと
らいと らいむ りいち
るいと だいち ういと

とかですかねー😎