※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいてぃー♡
妊娠・出産

妊娠38週4日で、お腹痛や下痢が続いています。昨日疲れてダルいですが、これは出産前の前兆でしょうか?微妙に腹痛もあります。

今日で、38w4dなんですが
月曜に内診グリグリ出血なし
火曜水曜お腹痛くて起きると下痢です。
昨日は、用事があり出かけてまして
結構歩きました!
昨日の疲れなのか今日は、ダルくて
ベッドでゴロゴロしてます(´・_・`)
よく、出産前の前兆として下痢に
なるって言いますよね??
これは、前兆になるんですか?

ちなみに、微妙に腹痛有りです(._.)

コメント

ヒトユウ

私は妊娠中ずっと便秘だったのに出産の二週間位前から下痢になってました。
前兆だと思います。
腹痛がもしかしたら陣痛かもしれないので間隔を測ってみるといいと思います♡

かっけん

ワタシも一週間ぐらい前から下痢してます。
前兆だと思います。
寝返りや立ったりでは恥骨が痛いし、脚の付け根も痛いです。

後、少しで会えるので、お互いにガンバりましょう♪

けいてぃー♡

わたしは、2日に1回くらいの
ペースで便あるんですが
内診から下痢なっちゃって(>_<)

痛みも、生理痛みたいな
下痢のような痛みみたいなんで
今は、収まってます!

痛みに鈍感なのか、はっきり
わからなくて(´・_・`)

けいてぃー♡

前兆なのですかねー(^^)?
検診でも、恥骨痛くない?
って、聞かれたんですけど
全然痛くなくて(´・_・`)

はい♡
頑張りましょう♫