※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー☆
家族・旦那

モヤモヤ、イライラ吐き出させてください!今、義理実家に泊まりに来てて…

モヤモヤ、イライラ吐き出させてください!!
今、義理実家に泊まりに来てて
家に忘れ物したから私だけ車で
パーっと取りに行こうとしたら(往復1時間)
義両親が言ったひと言
○○(旦那の名前)だけで二人の子供を見るのは
辛いから可哀想やろー

はっ???
我が子を1人で見させてなにが悪いの?
私は毎日見てますけど?

しかも私が取りに行く時も
○○ちゃん(私の事)1人で行くの可哀想だから
義母連れて行ったら?

いやいや!!
1人で行動するのが気分転換になるから
大丈夫です。

はぁぁぁー、、
悪い両親ではないけど、、、😑

コメント

なな

2人の子供なんやから可哀想もなにもないですよね🤷‍♀️
そしてなんで義母が来ることになる?笑
可哀想言うなら義母が一緒にみてたらいいやない🙌笑

HANA

ほんと義母の発言ってなんかピントがずれてる発言多いですよね😥
私の前でそれ言うか‼️って事多々ありました。
悪気ないところがタチ悪いですが、計算してわざと言ってたら殴ってるとこですよ💢
旦那さん一人でが我が子を見てるのそんなにかわいそうなんか⁉️理解不能ですよね。
じゃぁ育児は女の仕事なのですかね😒
世の母は息抜きもしたらあかんのか💢
ほんといちいちカチンときますね‼️