※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半のクリスマスプレゼントや2歳の誕生日プレゼントにジャングルジムがオススメですか?滑り台やブランコは必要でしょうか?使い始める時期も知りたいです。

ジャングルジムのオススメありますか?😊

1歳半になるクリスマスプレゼントか、2歳のお誕生日プレゼントに買う予定です!
滑り台やブランコはあった方が良いでしょうか?
あまり使わずですかね?😅

また、いつ頃から使い始めたかも教えて欲しいです!
2歳くらいが丁度良いでしょうか??

コメント

ゆうり

滑り台がついてるジャングルジム買いました!
1歳の誕生日に買っていまだに毎日遊んでくれてますよ〜!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり滑り台は必須でしょうか😍ブランコは無くても良いのかなとは思っています🙄
    毎日遊んでくれるなんて理想です!雨の日も助かりますよね✨早く欲しいですー💓

• 8月16日
  • ゆうり

ゆうり

私はブランコも欲しかったです😭!!
    親戚に貰ったのですが欲しいジャングルジムは滑り台&ブランコでURLまで送ってたのに違うものをくれました♡笑

今となってはブランコつきのものよりジャングルジムの範囲が広いのでやんちゃな息子にはこれでよかったかなと思えてます👌
    ブランコもかなり楽しそうですよ😍お友達の家にありますがずっと乗ってます笑

• 8月16日
  • ままり

ままり

えーー!なぜ!!笑笑
    URLの意味!😂😂😂
    私もおねだりしたいです🙏✨結構お値段しますもんね〜笑
    ブランコも良さそうですか!やはり両方あった方が楽しめますかね☺️💓欲が出ちゃいます🤲
    とりあえず、親戚にURL送ってみます!笑笑🤩

• 8月16日
おはぎ

ブランコと滑り台付きのを2歳の誕生日に買いました。
最初は上手に遊べませんでした。今も使ってますよ。
最近はぬいぐるみをブランコに乗せてごっこ遊びもしてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    2歳でも最初はなかなか難しいんですね😲💦
    ぬいぐるみ🧸ブランコに乗せちゃうの可愛すぎます🥺💓やはり両方付いてるやつが良さそうですね!
    結構長く使ってくれそうですね!安心しました😊🌸

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にブランコ、ジャングルジム、滑り台付を買いました😉一番初めは滑り台しか使いませんでしたが、2ヶ月くらいするとブランコに乗りたがったりジャングルジムに登り始めました。ジャングルジムからは一人で降りられなくて泣いてました😅1歳9ヶ月の今はブランコは一人で勢いを付けて乗ってます。滑り台は滑らず走って降りてきます💦ブランコは本当にあって良かったです👍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も1歳のお誕生日に悩んだのですが早いかなぁと😭やはり買えば良かったです😂
    滑り台よりブランコなんですね!意外でした😲💓
    そうやって聞くとブランコは絶対ですね😍教えてくれてありがとうございます✨
    どうせ買うなら両方ある方が楽しいですよね!!

• 8月16日