※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との夜のことについて、会陰切開の影響で怖くて勇気が出ない状況です。旦那と話してはいるけど、まだ不安があります。

誰か勇気を下さい😭😭😭

旦那との夜の事についてです...

旦那とは妊娠が分かってから
一度もしていません💧

産後3ヶ月くらい経つので
そろそろしようかって話してるし、
したい気はあるのですが、
かなり会陰切開をしたので
正直まだ怖いです💦

したいけど勇気が出ません。
旦那の事大好きだし、
浮気されたら嫌だから
余計にしたいけど
まだ怖くてーー😰。

あーー絶対痛そうだし
久々だから恥ずかしいしww

コメント

かこ

上の子の時に産後1ヶ月ちょっとでしました!
わたしも会陰切開してたので少し痛かったのです!
ほんとに優しくして!って感じでした😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくしてって何回も言おうと思います😂👍🏻

    • 8月16日
めめ

産後半年くらいでしました。
正直痛かったです😂
回数こなさないと慣れなかったし
久々すぎて恥ずかしすぎました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年でも痛いんですね😭
    もう回数なら頑張るしかないですね!!

    • 8月16日
WAKO

全く同じ状況です😂
私も勇気がほしいーーー😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜😰
    ぜひ頑張りたいですよね!
    でも怖ーい🤣

    • 8月16日
deleted user

ウチは全く欲求もなくなってしまって再開までに2年かかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年😅😅!?
    旦那さんよく我慢してくれましたね🥺

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那には感謝しかないです😅💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは妊娠発覚してからしてないので1年以上してないから
    ドキドキしてます😭💦💦

    • 9月7日
ママリ

恥ずかしいと思えることが
可愛いです(。^ω^。)ー!!

私も3ヶ月で再会しましたが膣内も裂けちゃったからかローションつけながら
痛み堪えてしてましたが
5ヶ月頃までは痛みました、、

今でも体位によっては痛みます(´•̥  ̯ •̥`)
ローションがあれば全然マシです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ恥ずかしいです笑
    ローション使った事ないんですよね😅💦
    この機会に買ってみようかな..
    使い方よく分かってないですが笑

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    恥ずかしさなんてなかったので素晴らしいと思います(*^。^*)そんな初々しい気持ちになれるなんて素敵です(。^ω^。)🎶

    ローションは少量手に取って膣入口付近に塗るのと、旦那様の方にも塗るだけなので簡単ですよ(。^ω^。)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年経ちますが、旦那の事好きなのではずかしいです笑
    旦那は私の事そうでもないですけどね😅👍🏻

    ゴムは買ったけどローションは買ってませんでした!

    • 9月7日
e

出産したばかりですが、私も怖くて、数ヶ月出来そうにないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月経ってないうちは
    行為を考えただけで嫌になってました😅💦
    ずっとこのままなのかなって思ってました!
    でも会陰の痛みがひいたら
    少しは考えるようになりました笑!

    • 8月16日
まめこ

私もまさに同じです😂
怖くて怖くてたまりませんよね😂笑

痛い想像しかできなくてほんとごめんって感じです笑
何回も断ってます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回も断っちゃってて😭
    本当旦那ごめんって感じです💦
    妊娠中からさせてあげられてないですし...

    • 8月16日
あゆ

私は産後7ヶ月経ってしました笑
体が回復してないとめっちゃ痛いと思います!
それで、1回断念したので。

私はしたいけど、避妊してても妊娠する可能性あると思うと怖くてやっとでした。
旦那に浮気されたくなくて、その時は我慢しました笑

恥ずかしいって可愛すぎます!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月😳😳!
    でも妊娠してからなので1年以上してなくてある意味怖いです💦
    やっぱり痛いですよねー
    怖いなー..

    妊娠前はゴムなんて付き合いはじめしかつけてなかったんですが流石にゴム買いました笑

    • 9月7日
☆★

一人目の時は切られて縫ってで本当に痛かったので産後4ヶ月位までは断りましたが、痛い時は普通に断わって良いと思いますよ🌸☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応旦那には無理かもしれないけどその時はごめんね!とは伝えました😅

    • 9月7日