※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家事・料理

至急クソ旦那が洗面台の横の白い板?になっている部分にリステリンを置い…

至急
クソ旦那が洗面台の横の白い板?になっている部分にリステリンを置いていて、リステリンの青い部分が染み付いてしまいました。おそらく2-3日前からです。
ハイター、水の劇落ちくんは試しましたが無理でした。
ほかに綺麗になる方法はありませんか?

コメント

いっちん

ご自宅になければ申し訳ないのですがオキシクリーンはいかがでしょうか?

うちは台所にミルク缶を置いていたら底の部分が台所の白いところに付着してしまい水拭きやキッチンハイターを試しても取れませんでしたが
オキシクリーンを汚れ部分にかけお湯で溶かし擦ったところ綺麗に取れました!

他には床に旦那のジーンズの青色が付着した時にもオキシクリーンで綺麗になりましたよ☺️

うちはコストコに売っているオキシクリーンを使っていますが東急ハンズとかにも売っているようなので試してみてもいいかもしれないです!

• abc

abc

ありがとうございます!
    明日ドラッグストアに行って試してみます!

• 8月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもオキシ系使ってます!
取れるかもしれません😊
洗面所のサビは取れました!

• abc

abc

オキシ系人気ですね!
    明日買いに行ってみます!ありがとうございます!

• 8月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お水を少し混ぜてペーストにしてシミに乗せると良いと思いますよ✨

• 8月15日
  • abc

abc

了解です!だいぶ薄まってはいるので、それで頑張ります!

• 8月16日