※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

新鮮胚移植で妊娠された方、妊娠初期症状はいつ頃からありましたか?どんな感じにありましたか?

新鮮胚移植で妊娠された方、妊娠初期症状はいつ頃からありましたか?どんな感じにありましたか?

コメント

あいちゃん&きつねっと♥

こんばんわ(´ω`)

新鮮胚で授かりました(^^)
正直、初期症状がなく判定日に病院で陽性と言われるまで何も分かりませんでしたよ。

ただ、移植後2日~5日くらいまでお腹が針でチクチクしているような痛みがありました。
わたし生理痛全くないタイプなんですが、痛みがあったのでよく記憶してます。
今思うと着床時期でしたのでその影響だったのかなぁとも思いますがどうなんでしょう(^^;💦

陽性判定後もわたしはつわりが全くと言っていいほどなかったので結局初期症状がこれといってなかったです。
胸が張っているのはありましたけど、これは生理前もありましたしね。

初期症状ってつわり同様本当に個人差があることなので何とも言えないですよね。

赤ちゃん来てくれますように(^^)‼

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

お腹チクチクはあったんですが、採卵後の痛みなのかなーっと判定日まで信じて待ちたいと思います。赤ちゃん来てくれたら良いな〜と思います。

• 8月15日
  • あいちゃん&きつねっと♥

あいちゃん&きつねっと♥

そうですね、何の痛みかは本当のところはわかりませんもんね。
    今はお身体をお大事になさってくださいね(^^)‼

• 8月15日