※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、赤ちゃん本舗で購入。修理をお願いする場合、赤ちゃん本舗で手続きしてもらえますか?

ベビービョルンの抱っこ紐なんですが、赤ちゃん本舗で購入しました!
修理?に出したい場合、赤ちゃん本舗に持っていっても手続きなどしてくれますか?💦

コメント

まぁちゃん

たぶん手続きしてもらえると思いますよ😊
私もベビービョルンの抱っこ紐使ってるのですが、購入後数ヶ月でで壊れてしまい、メーカーに問い合わせました✋
ベビービョルンのサイトからメールを送ったら、折り返しの電話があり、購入店舗のレシートを画像添付で構わないのでメールで送ってくださいとのことだったので、送ったところ新しい商品(購入した商品と同じもの)を送ってくださり、壊れてしまった商品を返送するという流れになりました😊

• きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

ありがとうございます😊
    私もサイトからメールしてみました!
    レシートも用意しました😊
    結構簡単な手続きなんですね😊修理とかって面倒なイメージで店舗に持ってった方が楽なのかなと思いました😅

• 8月15日
ポコ田ペペ子

やってくれますが自分でやった方が早く手元に戻ってくるかもしれないですよ☺️
ビョルンではない他のメーカーですが販売店からの連絡より個人から直接連絡もらった方を優先してるって言われたことあります😓

• きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

それを聞いて早速ベビービョルンに問い合わせしてきました😂💦
    そんな優先があるんですね🙄💦
    ありがとうございました😊

• 8月15日