※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
ココロ・悩み

産後の肌荒れがひどくて悩んでいます。顎ニキビが繰り返しできます。改善される化粧品や方法を教えてください。

産後の肌荒れがひどく落ち込みます。妊娠中も最後まで肌荒れが続き産まれたら落ち着くだろうと思いましたが、繰り返しでき、とくに顎ニキビが頻繁にできてしまいます。体質にもよると思いますが、肌荒れが改善される化粧品や何かあれば教えてください。

コメント

でーる★

一番は皮膚科の薬ですね(*´`)
後オルビスのニキビケアは
おすすめですよ〜!!

• mama¨̮

mama¨̮

皮膚科でぬり薬貰いましたが直らず…完母なので飲み薬は飲めず😭
    オルビスの商品は青いボトルのものですか?それも使ってみましたがいまいちで😭

• 4月3日
  • でーる★

でーる★

そうです!青いやつです(*´`)
    薬が合わなかったのかもですね💧
    他の皮膚科にはいかれてないですか??

友達はファンケルのニキビケアの
    使ってて良いと言ってましたよ✨

• 4月3日
  • mama¨̮

mama¨̮

二ヶ所皮膚科に行き、違うぬり薬を貰いましたがどちらも変わらず😂なんでですかね😂

ファンケルですか!チェックしてみます!

• 4月3日
はっち☆

あたしもずーと学生の頃から肌荒れ酷くて悩んでました‼
顎ニキビ辛いですよね…( ;∀;)妊娠中も良くならず、産後の体質が変わるかも??と期待しましたが変わらず…(*_*)

そんな中、半年くらい前にメルラインとゆ物に出会いました‼今は洗顔とサプリも併用してて3つでケアしてるおかげで肌荒れ大分良くなりましたよ♪

もし一度ネットで検索してみて下さい(*^^*)

• mama¨̮

mama¨̮

返信遅くなってしまいすみません😭

メルライン、調べてみました!検討してみたいと思います!ありがとうございました!

• 4月7日