※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

どんなふうに生きてきたらこの台風危険だよって言われている中BBQに行こ…

どんなふうに生きてきたらこの台風危険だよって言われている中BBQに行こうと思えるんだ…?乳児連れて…?大人沢山居て誰一人天気予報見ないとかニュース見ないとか無いでしょ…?もはやこんな行動できるのに今まで生きてこれたのが奇跡じゃない?いや〜理解できなすぎて気持ちわるい!

コメント

ママリ

激しく同意です!
これだけ散々、台風が来るから!!と言っているのにBBQ...アホか?と思いましたね!
20年前の玄倉川の事故に遭った人と同類だと思いました。

• ゆも

ゆも

BBQしないと死んでしまう病気かなにかかな…?アホすぎて巻き込まれた子どもがかわいそうです…

• 8月15日
晴さやかりん🐶🗿

同意です(ーー;)

玄倉川の事思い出しました…
あれと、同類だと思います。
あの事件もかなりひどかったですが…。

こういう人達のために、救助に行かないといけない職業の方が気の毒だと思います、本当に迷惑ですよね。
救助の方に事故が無くて良かったです。
赤ちゃんと子どもは、ある意味被害者ですけど、無事で良かったです。

• ゆも

ゆも

あの事件は被害者がかなり態度悪かったですしね…
    仕事とはいえどんな人でも危険を顧みず救助しないといけない救助者と自治体の人は気の毒です😓
    子どもは助かってよかったですね!何もわからないまま親に連れて行かれた被害者ですよ…大きくなって自分の親がそんなことしたって知った時恥ずかしいだろうなって二重にかわいそうです😓

• 8月15日
ショコラ

BBQ、海に行く人の気持ちがわかりません😂

• ゆも

ゆも

大雨の日に田んぼ、海に漁船見に行くなら仕事の関係で気になったんだな…(それでも駄目ですが)て思いますが台風で警報出ててレジャーとか意味不明ですよね!?BBQしなきゃ死んでしまう病気なんですね…

• 8月15日
ゴンザレス

出発時には、暴風警報か何か出てたみたいで、それでも出発したみたいです… その時点で止めろよって話ですよね💦
状況判断出来ない大人のせいで巻き込まれた子供が1番可哀想です… 怖かっただろうなって思います😭
全員無事でよかったですが、これを武勇伝みたいに語らないでくれよってすーーーごく思います

• ゆも

ゆも

大人が誰一人止めなかったのが不思議でならないです🤔誰かが行くっていうから自分は行かないとは言えず…とかならどんだけ周りに流されるアホなのかなと…子供が可哀想すぎますね😓でもこういう人たちほど武勇伝語りしそうじゃないですか?恥でしかないのに…

• 8月15日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

大人7人もいるのになにやってんだか…って思いますね😓 本当誰も行かないって選択肢しなかったのか不思議です💦 前々から台風来るの分かってたはずなのに💦 子供達に何もなくて本当によかったと思います>< 武勇伝みたいに話そうですよね😓 私も思います😓 台風やったけど助かったーしかも救助してもらったー、救助来るまで死ぬかと思ったーとか言うてそうです…

• 8月15日