※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちころ
雑談・つぶやき

今日は産後4日目で退院の予定でしたが、私の保険の切り替えの手続きでち…

今日は産後4日目で退院の予定でしたが、私の保険の切り替えの手続きでちょっとの時間差で間に合わず、退院は明日に。
でも今日体温が35〜36度で低く、沐浴はやめて湯たんぽ2つ当ててるのですがまだ37度に届かず。。
逆に、今日退院しなくてよかった(/ _ ; )帰っていきなりこれだったら心配でたまらない(*_*)
36週6日で産まれて、1日だけ早産だったけど、早産だとなおさら体温調整難しいみたい。。
帰ってから、ちゃんと服や布団の調整気を付けて熱も毎日測らなきゃなって自覚>_<
よく寝るから、私は楽だけど元気ないのかな?とも思ってしまう(>人<;)
明日には戻るといいなぁ〜。

コメント