※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
雑談・つぶやき

生後17日目の新生児育ててます👶🏻初めての子育てでわからなくてできて…

生後17日目の新生児育ててます👶🏻初めての子育てでわからなくてできてるのか不安で毎日泣いてます、、

完母よりの混合で毎日母乳ちゃんとあげられてるか不安で
今日赤ちゃん抱っこしたまま体重計のって自分の体重引いて赤ちゃんの体重計ってみたのですが、
退院の時より約800gくらい増えてました😭
きっと誤差はあると思うけどちゃんと母乳あげられてるってことがわかって心が軽くなりました😭

私の体重も産んだ後の体重から4キロ減って、妊娠発覚した時よりも3キロ減って、トータル7キロ痩せてたのでそれも嬉しい😭

ここ最近ふさぎ込んでしまっていたので少しハッピーになりました😊

コメント

ma-猫

母乳上げてる時が1番スマートになれると言われていますからね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • (^^)

    (^^)

    逆に上げなくなったら太りそうだなあってちょっと怖くなりました(笑)

    • 8月15日
  • ma-猫

    ma-猫

    母乳あげてると。
    お腹がすいて
    沢山食べますが。

    卒乳した時に。
    その勢いで食べると。
    確実に太ります💦

    • 8月15日