※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
ファッション・コスメ

脱毛を考えています。その際オススメのサロンはありますか?またその理由…

脱毛を考えています。
その際オススメのサロンはありますか?またその理由やオススメのプラン、金額も教えて頂けると幸いです😌
よろしくお願いいたします🙇

コメント

みみま

ミュゼ100円!!!

• なぁこ

なぁこ

ミュゼなら100円ですか😍格安ですね‼️具体的にどんなプランがあるのか調べてみたいと思います😄
    ありがとうございました😆

• 8月15日
うさぎ

部分だけでよいならミュゼ
顔、VIO込みで通い放題ならキレイモ、ストラッシュ で30万円代
そこまで通えない、多少高くてもよいなら医療脱毛

ですかね!

• なぁこ

なぁこ

なるほど、部分的で良いならミュゼがお得みたいですね🤔通い放題は理想的ですが、自宅から通える範囲にあるかどうかなど、金銭面も併せて検討してみたいと思います😊
    コメントありがとうございました✨

• 8月15日
しず

わたしも脱毛を考えています😊!
最初は痛みが怖いのでミュゼなどのサロン脱毛を考えていましたが、効果が心配で、、毛深いもので、、、
医療脱毛をすることにしました。
リゼクリニックにしましたよ~
決め手は、職場から近いのと、カウンセリング時にテスト照射をお願いしたんですが痛くなかったのと、剃毛代が無料だったためです。(有料のところも多く💦毛深いのでそり残しが心配だったんです😱)
全身+顔+VIOで39万とかでした!

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます😊医療脱毛の方が確実で安心と言ったイメージ(個人的)なんですが…金額が予算オーバーでして💦でも安心料だと思えば安いのでしょうね🤔
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました✨

• 8月16日