※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

2人目の性別に関わらず、兄弟の魅力を知りたいです。性別に対する偏見は避けてください。

お子さんが男の子だけの方(><)
兄弟の可愛さを教えてください✨

現在、2人目妊娠中です。
健診は来週ですが、前回貰ったエコーを見る度に「男の子では?」と思っています😅‪‪💦‬
今回はゼリーを使い自己流で女の子の産み分けをしたのですが、期待しないようにしています😥

「男の子だね」と言われる覚悟と、予め兄弟の良さをお聞きしたいです!

申し訳ありませんが、産み分けや性別に関しての批判はご遠慮ください。

コメント

まち

うちは9才差ですが、男子可愛いです❤️
2人男の子だと、ママの取り合いですし、
男の子は純粋で、甘えん坊で、かわいいです❤️

私も女の子欲しかったですが、お兄ちゃんは弟で大喜びですよ。
お風呂も一緒に入ってくれますし、お下がりも使えますし同性で良かったです😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    9歳離れているとしっかりしたお兄ちゃんっていう感じで頼りになりそうですね✨
    (うちは3歳差になり、息子はめちゃくちゃ甘えん坊で…)

夫は男兄弟で、私は姉妹なので同性の方がいいよね!とは言いつつ、私としては女の子がいいな…と思う気持ちもあるので、複雑です(><)

• 8月14日
ぽぽ

2人目できたら女の子希望で排卵日2日前仲良しやゼリー使ってみましたが…今のところ男の子判定もらっています😂

正直最初男の子判定もらったときはほんの少しだけしょんぼりしてしまいましたが…
男の子のかわいさを上の子に教えてもらったので心待ちにしています。

私の姉妹が男の子兄弟ですが、仲良く一緒にいつも遊んでて微笑ましいですよ🤗
お揃いの洋服着せたらきっと可愛いだろうなとか想像膨らませています(笑)

コメントありがとうございます。
    産み分けされたんですね!
    ちなみに何のゼリーを使われましたか?(><)

幼稚園には兄弟のママさんが沢山いて、子供同士仲良く遊んでいたり、上の子が弟のお世話をしていたり可愛い姿を見させてもらいました✨
    お揃いの洋服、いいですね😆

• 8月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

ジュンビーというところのピンクゼリー使いましたっ
    産婦人科医監修で他社メーカーよりも酸性寄りで…とあったので良さそうっと思ったのですが😂

でも何もせずに男の子判定だったらきっと使ってみれば良かったかな…と後悔してたと思うので、やれることはやったしっと思ってます(笑)😊

女の子のお洋服買いたかった欲は近い予定日で友人が3人目にして念願の女の子になるかもって子がいるので、出産祝いで満たしたいと思ってます(笑)

• 8月15日

気になってたやつです!
    他のものよりきちんと酸性だと聞いたので、今周期に妊娠しなかったらジュンビーにしよう!と思っていたくらいです!

分かります😅‪‪💦‬
    私もやれることはやらないと後悔するのと、夫を責めてしまいそうな気がして(^_^;)

• 8月15日