※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak(^^)
妊娠・出産

ママアンドキッズと同じようにさらっとしていて塗りやすい、お手頃な妊娠線予防クリームを教えてください。

妊娠線予防クリームについてです。ママアンドキッズを初期から使っていたのですが、もうすぐ切れそうです。同じものをまた買おうかなとも思うのですが、なんせお高いので悩み中ですヽ(・ー`)ノ
一時期ニベアの青缶を使用していたのですが、ベタッとしていて塗りにくかったので( ノД`)ママアンドキッズのようにさらっとしていて塗りやすく、お手頃なクリームでおすすめあったら教えてください!!

コメント

Aran👸🏻💖

Paxシリーズいいですよ〜❤️

A

これオススメです\(^o^)/

コットン

クリームではないのですが、バイオイルはさらっとしていてベタつかないのでオススメです(*´∀`*)

mak(^^)

Paxシリーズ初めて知りましたっ!!調べてみます٩(๑´0`๑)۶

mak(^^)

ビオレ気になってました!安いのでたっぷり使えそうですね♡写真付きでありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

mak(^^)

オイルですかっ!クリームしか頭になかったですがオイルも保湿よさそうですね♡バイオイルも探してみます(✻´ν`✻)

A

安いし、赤ちゃんにも使えるので!