※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ファーストシューズを選ぶ際、アシックス、ミキハウス、Zoomの中で迷っています。履かせた感想は良好で、シューフィッターさんもどれでも良いと言っています。アシックスは歩かせる意味では最適、Zoomはお出かけ用かもしれません。決め手を教えてください。

ファーストシューズについて参考に聞かせてください^_^

先日、百貨店へ行きファーストシューズを選びに行きました。
履かせたのはアシックス、ミキハウス、Zoomです。
デザインはダントツでzoomやミキハウスのが良かったのですが、わたしの周りもネットでもアシックス!の意見が多くて迷っています。
どれを履いても嫌がらず違和感なくスタスタ歩いていたのもあり、シューフィッターさんにはどれでも大丈夫だねとと言われています。
ただ、アシックスは歩かせる意味ではいちばん良くてzoomはどちらかというとお出かけ用かなぁとも言われました。
迷いすぎてこのままだといつまでも買えなそうな気がしてきました😂

みなさんファーストシューズの決め手を教えてください^_^

コメント

re.mama

娘はアシックスをファーストシューズで買いました😊
軽さ、フィット感、足先がしっかり曲がる
足首をしっかりサポートしてくれる点で
購入しました😊
息子の時はニューバランスを買いましたが
女の子なのでデザインも気に入って
アシックスにしました

• みゆ

みゆ

遅くなってすみません💦
    アシックス購入されたんですねー^_^
    足首をサポートしてくれるのは安心ですね!
    ご意見参考にさせていただきます^_^

• 8月16日
メイ

ミキハウスにしました!
私が憧れてたからです😊
ファーストシューズ迷いますよね💨
旦那はアシックスを履かせたがっていたので、セカンドシューズはアシックスにしました✨

• みゆ

みゆ

お返事遅くなりました💦
    ミキハウス憧れますよね♡いままで一度も購入したことがないのでファーストシューズ履かせてみたいです♫

• 8月16日
nana

コンバースです🙆‍♀️ザ赤ちゃん靴!ではなくて普通のやつです(笑)
どうせすぐ歩くんだしはじめからちゃんとした靴にしておけば買い直ししなくていいし子供も嫌がらないと思ってそうしました👏2歳前には自分で履きたがるようになったのでテープがしやすいニューバランスにしました💓

• みゆ

みゆ

お返事遅くなりました💦
    コンバースなんですね!見に行ったお店にコンバースがなくちょっと気になってたんです^_^
    確かに買い直しは嫌なのでちゃんとした靴が良いですね!

• 8月16日
4匹のこっこちゃん

ファーストシューズはミキハウスにしましたが、次からはアシックス一筋です☺️
子供専門のシューフィッターさんに、国内ブランドではアシックスが1番よ、と言われたので、アシックス以外目に行きません😅

• みゆ

みゆ

お返事遅くなりました💦
    シューフィッターさんに言われると確かに信頼度上がりますね!しかもセカンドからってのもアリですね^_^
    すごく参考になりました^_^

• 8月16日
( ˙꒳​˙  )🌸

5歳になりますが、ファーストシューズからアシックスオンリーできてます🤣🤣
機能性、デザインどちらも好きです😊
シンプルもあれば花柄とかもあるし、、、
あとはお出かけ靴としてコンバースも持ってます😊⭐️

• みゆ

みゆ

お返事遅くなりました💦
    5年間アシックスオンリーということはそれほど良いものなんですね!!
    参考にさせていただきますー^_^

• 8月16日