※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

夜、旦那がサプライズで結婚記念日を祝ってくれた。感謝の言葉を交わし、驚きと喜びを共有。結婚記念日以外の祝いに感激。

ちょっと嬉しかったので、書きます。

夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ちょっとおいで」って言ったので、そばに行ったらぎゅっとしてくれて、

旦那「ごはんとか家事とかいつもありがとう」

私「え?ううん。こちらこそ、子どもの面倒見てくれてありがとう」

旦那「これからも、(子育て)頑張っていこうね」

私「おぅ、がんばろ〜!」

旦那「………おめでと〜」

私「え、なにが?誕生日まだだけど?笑」

旦那「もう日付変わった頃かと思って。付き合った日。」


結婚してから、結婚記念日くらいしか祝ってなかったから、覚えてたことに驚き👀❗️
そして、ちゃんと感謝の言葉を言ってくれる旦那、えらいなぁ。

・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」では過去に掲載して反響が多かった、1歳6ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。"

コメント

deleted user

ステキすぎる旦那サマ🥰💕

うちの旦那は恥ずかしがり屋さん過ぎてほとんど何にもしてくれないので羨ましい限りです😍👍

かんちゃん

めっちゃステキな旦那さま✨
羨ましいです😊

a.j.i...s

素敵です、、^ ^
うちの旦那は出会った日のことをこの間祝ってくれました。

はじめてのママリ🔰

ちゃんと奥様に
お礼の言葉を
言ってくれるなんて
本当素敵な旦那さまですね^ ^
そして旦那さまにもちゃんと
お礼の言葉を言えてる
質問者様も素敵です♡
夫婦は合わせ鏡っても言いますし
質問者様が素敵な方だから
きっと旦那様も素敵な方
なんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

おめし◎

え!好き🥺💗
素敵すぎます🤮👍👍👍👍👍👍💗

  • たろ

    たろ


    惚れそうです😍

    • 8月25日
  • おめし◎

    おめし◎

    ほんとですよぉぉお😫💓
    そんな神旦那、、、好き😫🤞🏾笑

    • 8月26日
ほぺ太郎

素敵ですねぇ😍
言葉と態度のダブルで表現してくれるなんて❤️
奥様の毎日の頑張りを見てくれていたんですね✨

はじめてのママリ

羨ましいです!素敵なご夫婦ですね^_^
わたしの旦那はオレ様&シャイなのでそういうのは程遠い…😭

 エミリ

そんな旦那様、いるんですね!
素敵ですね✨


うち、そんなんこれっぽっちもないからな😂
ちょっと想像したらむしろ気持ち悪っ!てなっちゃった笑笑

ゆみ

そばに行ったらぎゅっとしてくれて・・・꒰✩︎’ω`ૢ✩︎꒱♡♡
素敵ですね😊✨

ゆきママ

すごい!素敵な旦那様ですね(^.^)

おにおん

記念日を大事にして下さる素敵な旦那様ですね♡

るんるん

なんやそれめっちゃええやんけ…
甘ーいですね❗️😍

kay

へぇーーー ^ ^

ちこちか

うちじゃありえないです😭
記念日も忘れられてます😅
羨ましすぎる〜😭
そんな仲の良い両親を見て子供は育つから大切ですよね😌そういうの😌

みみりん

素敵すぎる😭❤️❤️❤️❤️❤️

えりり

ほっこりしました😍😍

e

素敵すぎる😭💗

お互い記念日とか気にしなすぎるので、突然言われたらキュンと来るかもしれない🥺✨

来い!笑

りほぴ

羨ましいです( ;∀;)
素敵すぎる旦那さん(^-^)

しまじろう

ステキです💓
女心を分かっていらっしゃる☺️💕

ちびにゃん

付き合った日…うちはたぶん覚えてすらないです💦
…というより私も覚えていません😂💦笑

  • あい

    あい

    うちも同じです。いつ付き合った日かも全く覚えてないです

    • 8月25日
  • ちびにゃん

    ちびにゃん


    ですよね💦
    かろうじて何年の何月だったか思い出せるかも❔程度です😅

    • 8月26日
まこ

なんか裏があるのか?!って思ってしまうくらいすごいですね。

うちなら絶対覚えてないです。

お小遣いほしいとか、飲み会いきたいとか裏がありそうって思っちゃいます。笑

1男1女ママ

素敵な旦那様ですね(*^^*)うちなんて、出会った日覚えてないと思う。付き合った日は結婚記念日だから、なんとか覚えてるけどいつまで持つかな😅

犬の美容師

うちも付き合った記念日お祝いしてました✨
子供生まれてからまったくです😅
お付き合いが12月で、自分の誕生日も12月、それにクリスマス…
やりきれなくなりました(笑)

ママリ🔰

羨ましいー😍😍✨✨✨
素敵すぎる💡

ゆかち

結婚記念日が付き合った日で毎年お祝いしてます!(^^)
記念日いいですよね、素敵な旦那さんですね♡

ゆう、あかママ

素敵な旦那様‼️羨ましい限りです💗

deleted user

素晴らしい旦那🥰
この記事見て思ったけど
うちは明日が結婚記念日だー
日付変わったらなんか言ってくれるかなー?
まぁ何も無いだろうなー!

鬼のパンツ😈😈😈

うちは付き合った日がお義父さんのお誕生日です😂💓
忘れられません(笑)

akina♡a3a

羨ましい💞みんなそんな素敵な旦那さんならいつまでも幸せに暮らせれるのになー☺️💓

ぴよぴ

甘~~~~~い💕💕😍
ステキですね!

さっちゃん

ほんとに優しい、いい旦那さんですね。
今日は私の誕生日なのですが、全く何もありません。

べあーちゃん

素敵すぎます😢💕

恥ずかしくてもその言葉があればまた頑張ろうって思えますよね😭

うちは全くありません笑

おちゆ

素敵!
言われてみたい🙄

  • みぃ

    みぃ

    初めまして双子ちゃんなんですね?
    帝王切開ですか?
    私も今双子ちゃん妊娠中です🤰

    • 8月25日
  • おちゆ

    おちゆ

    はじめまして☺️
    はい!12月に双子出産しました🤣 おめでとうございます! 男のですか?女の子ですか?まさかの1人ずつ!?🤣
    2卵生だったんで普通分娩でも行けたのですが弟が1人逆子で初産ということもあり帝王切開でした😂

    • 8月27日
あおりん

私達も来月1年記念日です〜
その日に結婚指輪を買う予定だって聞いた時は驚きました。そんなこと考えてたなんてってw

しろ

そんな旦那さんいるんですね😂
うらやましい…
うちは付き合った記念日すらなくニュルッと付き合い始めたので、そんな旦那さんが神さまに思えます💦

ことり

素敵な旦那様ですね😍羨ましいです。
私の夫にも言わせたいぐらいです。

あーぴっ🌼

旦那さん素敵すぎます😭😭😭うちのはなかなか覚えてくれず結婚記念日はわかりやすく誕生日の反対の数字にしました😑見習ってほしすぎます😭😭😭

☆ちゃんまい☆

素敵すぎるーー❤️
キュンキュンしたー❤️

momo

素敵!旦那さんスゴイ!付き合った日まで覚えてるなんて!!わたしゃ覚えてな。。。ぃ
結婚記念日も二人して3日間違えて義母さんに指摘される始末😅

みきてぃ

付き合った日を覚えてくれていてかつありがとうと言ってくれる旦那さん…素敵すぎる♡♡♡
お互いに感謝し合える夫婦
見習わなくてわ(;・・)💦

ムーミンママ

素敵な旦那様😆
記念日、しかも付き合った日を覚えてくれてるなんて👍
うちの旦那さん聞いてみました。
結婚記念日忘れ、私の誕生日忘れ、子供たちの誕生日忘れ、付き合った日…30年前の13才ってのだけ覚えてました😅
そんなんより我が子ぐらい覚えとけ!(笑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

ごはんや家事を女性がすることを当たり前のように思う人もいる中、「いつもありがとう」という言葉。こういう一言があるのとないのとではだいぶ違いますよね。
「これからも頑張っていこう」と一緒にしていくのも大切。
どちらも、うちの旦那にはないなぁ。やって当たり前と思ってると思うから。投稿者さんがうらやましい…🤤

ままりり

うらやましい…😆

付き合った記念日なんて覚えてないです…

旦那から抱き締めてくることもないです

いいなぁ

しばしば🔰

素敵です!
私はいま初産妊娠中ですが、
産まれてからそんな関係でいられたら良いなと思いました(*^-^)理想です。

ままり

ありがとうなんて...言われた事ないです😭😭
ギュウすらも...😭😭
羨ましい❤

まぃ

素敵な旦那さんですね( 〃▽〃)
感謝の言葉を言ってくれる何て羨ましいです♪

Sakura🌸

ラブラブですね💓💓
もうラブラブ感が全くなくて
スキンシップしてないです~😂

さちこ

めちゃくちゃほっこりしました🥰
羨ましい♥️

てりママ

旦那様素敵✨✨✨

交換して欲しいです😂💦

えり

素敵な旦那さんですね💕
羨ましいです😊

はまま

素敵です!羨ましい♥最近子供が産まれてなんか子育てしてると子育てに一生懸命なっちゃってラブラブだった頃のこととか忘れてしまう気がしますがそんな旦那様だったら夫婦としてもずっとずっとラブラブでいれそうですね😄うちもそんなことしてくれるといいなぁと思いますが期待しているとがっかりしそうなんで期待しないようにしておきます(笑)

りんご

我が家の旦那も以前に付き合った記念日にサプライズでケーキを買ってきました(*^^*)
結婚記念日は何もしてくれませんが(笑)
男性は、そっちの方が大事なんですかね?

とも

素敵ですね(≧∀≦)

🔰ながぴ

朝からキュンキュンさせてもらいました😍ステキですね🥰

かんの

素敵ですね☀️
私も言われたいですね✨(^_^)

ゆき

きゃー💓💓
にやにやしちゃいました💓💓

レイ

見習え、うちの旦那笑

はじめてのママリ🔰

やば!
誕生日すらおめでとぅも何もないので
羨ましいです。
今年の誕生日辛すぎて悲しかった思いでしかないです

saori

素敵すぎるー🥺💕
子育ても家事も頑張れますね^^🌼