※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

のろけです(笑)洗濯物畳んでたら、後ろからくっついてきてあんまりくっ…

のろけです(笑)

洗濯物畳んでたら、後ろからくっついてきて
あんまりくっつかないでよ~って言ったら、
だって可愛いんだもん。って

夜寝るときもぎゅーってくっついてくるから、
寝にくいよ~って言ったら
だって、大好きなんだもん!

思わずにやにや。



そんなことどこで覚えてきたんだ。
でも息子よ。
将来が心配だよ。
女の子を泣かすようにはならないでおくれ😂

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は過去に掲載して反響の大きかった、3歳と1歳のお子さんがいる方のエピソードを紹介しました。
なんて可愛い…。将来が心配、いや…楽しみですね!
皆さんもお子さんのこんなところにやられた、という惚気エピソードがあればぜひ聞かせてください。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みりー

可愛い過ぎですっ!!🤣💓💓

かっちんママ

旦那さんとのやりとりかと思いました💦
息子さん可愛い❤

まーこ

わー、そんなこと言われたいです☺️💕

ゆん

イケメンボーイ💗💗
はやくも女心わかってますね🤣💗

 Rママ

旦那さんかと思いきや息子さん。
可愛いし嬉しいし女ったらしなセリフを覚えててびっくりするしでママはハラハラドキドキでしょうね。
うらやましい( ´艸`)

ちゃま

かわいすぎるー😍💓
娘にもされたい😍💓

ai

旦那さんかと思いました。😊可愛いですね😍

anri

うちも息子が産まれたらそれ位なついて欲しい💕

のえる

そんな事されたい言われたい(๑ ́ᄇ`๑)💕

うちの子は私が無理矢理チューして逃げられます(´;ω;`)小3だし、しゃーないか…

うりうりお

逆に旦那はどんな感じの人なのか気になる🤔

親の真似なのか、他人の真似なのか、何の影響なのか興味深い!

マイキー

可愛すぎるー♥️
私も男の子なので期待しちゃいます♥️✨
…でも確かに女の子を泣かすなよ。と心配になってしまいますね💦笑

momo

可愛いー😍 娘もそんなことするかなぁ やはり男の子と女の子だと違いますよねぇ

あば

かわいいーー❤
私も言われたい☺
今日はほっぺにチューしてもらいました❤
バナナ食べてる途中のデロデロのお口で☺ 笑

ゆうゆう

息子さん!!可愛い!!!!
いろんな女の子にやってるんじゃないだろうな…
と心配になりますね!笑

プリン食べたい

可愛い〜❤️
うらやましいです!
うちもそんなこと言ってくれるようにならないかな…

たぁーママ

旦那さんが😲💦と思いきやお子さんって見た瞬間
ランチ中にほっこりしました😍可愛いですね💕

1男1女ママ

かわいい息子さんですね🤗うちの息子は、今は、かわいい事なんて言ってくれない😢

とと

かわいーー!!
キュンとした💓
うちもパパは素直にそんなこと言ってくれないけど
息子は
今日のお洋服可愛いね
とか
これママに似合うと思う、可愛い😆
って言ってくれます!
ちっちゃい彼氏最高ー!!

キョン

可愛い!
子供って、いつどこで覚えてきた?!ってびっくりすること言いますよね
うちは可愛いどころか、ドラマ(某同窓会)の録画を見て覚えたのか「ひとごろし( ̄・ω・ ̄)」って下の子に言っててうわぁってなりました(`-д-;)

さよ

可愛い❤
癒されますね

はぁばママ

息子たん何歳ですか?
とこで覚えたのかな、そんな言い回し🥰

ポポ

旦那さんかと思ったら
息子さん!!🤣💦

そんなこと言われたら日頃の疲れもふっとんじゃいますね😆♥️

A.mama🐰💓

かわいすぎます😻💓
私も2ヶ月の息子がいるのでそんな事言われたら…と思うとニヤニヤです💓笑 でも言われたーい❣️❣️❣️

usachisa

ぎゃ!なんて可愛い息子さん!!きゅんきゅんしますね♡
同じく旦那さんとのやりとりかと!😂

いやぁ〜将来が心配😂♡

海老せん

息子が産まれたら私にもそんなことして欲しい😍💘

えみりん

旦那さんとのラブラブエピソードかと思ったら、、🤣
うちの1か月半の息子もそんな風に育って欲しいです💓

ゆうママ

分かります……笑
我が家も2歳児にして、その気質あります。笑
言葉はトンチンカンですが、ギューってしたり、頭なでなでしたり、とにかくくっつくのが大好きです……笑
怒ってでも、頭撫でられニヤけてしまい怒れません……笑

りり

私も旦那さんかと思いました😂

うちの息子は寝る前に

「まま、だぁいとぅてぃ〜❣️」
と何回も言います😂
将来の彼女が大変そう……(笑)

ちえ

ラブラブな彼氏みたい!
うちも、息子がいるので
そんな風に育ってほしい!

ゆっこ

そんなこと言われたーい❤️
どんな育て方したらそんな風に言ってくれるんですかー??
是非とも教えてほしいです😆

はなまる

やばい!娘も可愛いけど、息子も欲しくなってきました😂😂

moony mama

男の子、本当にチビ彼ですよね。可愛い💕

息子も、突然抱きついてきて「大好きなママ」と言ってみたり。
起きた時に私の姿がないと、「ママがいないから寂しかった」と言ってみたり。
最近は、アンパンマンパンチで悪者をやっつけるのがブームな虫もさわれないヘタレな息子。「大好きママは、僕が絶対に守るからね」とナイトな発言してくれてます😉

そのまま、頼もしい男に育って欲しいと願うばかりです。

なぺぺ

なんて可愛い旦那さん❤️
、、と思ったら息子さんだったんですねʕʘ‿ʘʔ
うちの子はまだお喋りしないので、そんなん言われたいなぁ(*ノωノ)と思いました💗

ゆう

可愛すぎますね❤️😍
うちの息子もそういうこと言ってくれないかなぁ~😭

あさまま

さユサヒ区ほわ^_^

あさまま

はおきらすうそんすとはねてけて

deleted user

かわいいですねー😭💕💕💕💕💕キュンキュンしちゃいます♡

自分の息子もそんなこと言うようになるのかな?と楽しみになりました😍笑

れいすけ。

旦那さんかと思いました😂(笑)
息子さん可愛すぎですね😂💓

とも

息子さん可愛過ぎますね(≧∀≦)♡

ひろ

言われたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
最近『ワンワン無いねぇ』など喋りはじめたので、そんな日が来るのを期待して…☆
今はくっついてお腹を蹴り続けたり、お腹に跨って勢いよくドスンとしてきたり、鼻ツンツンからの鷲掴みに耐える日々です(T ^ T)

  • テツ

    テツ

    こんにちは!
    うちはおっぱい大好きなんですが、胸回り、傷だらけになりました 泣

    髪鷲掴みにして、叱ると笑ってごまかしたり、なんだか女の子より、乱暴で頭かかえながら叱ってます 苦笑

    ちょっと、共感してコメントしちゃいました… 汗

    • 8月23日
  • ひろ

    ひろ

    テツさんこんにちは☆
    おっぱいも痛そうですね(T ^ T)
    髪の毛も悲しい…
    姪っ子の髪引っ張りが激しくて、義妹がハゲそうって言ってたのを思い出しました(*_*)

    笑ってごまかすのうちもですー!
    ごめんなさいは?って言うと、ケラケラ笑ってます(°_°)
    お互いブチギレ内容に、なんとか耐えましょうね(笑)

    • 8月23日
  • ひろ

    ひろ

    ブチ切れない様に。
    ですね٩(^‿^)۶

    • 8月23日
  • テツ

    テツ

    ひろさんありがとうございます。

    うちだけじゃなくて一安心…笑

    私だけならまだいいかと思いつつ、ダメなことはダメと教えながらも、可愛くて可愛くて、きつく叱れない時も多々あります…(>人<;)
    お互い、ブチ切れないように耐えましょう!

    ありがとうございました!

    • 8月23日
ちょこみんと

可愛いー☺️💖
男の子って彼氏のようって言いますよね💕

うちは洗濯を干してたら急に「はいどーぞ、ママね」ってコップに入った水を持ってきてくれて、感動しました🥺💘

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    間違ました😂
    畳んでたらです😂

    • 8月23日
テツ

男の子って、びっくりなことに、若い女の子みると、1歳なのに、ニヤニヤ見てる時あるんですけど、みんなそうなんですかね??笑

うちはまだ話せませんが、
言われたらドキドキしてしまいます(^^)

癒される〜^ ^

いちご みるく

うちは最近、寝かしつけに私がギューッとくっつくと、
「ギューッしない!」と笑ってプイッ。
「じゃぁ良いよ」と私もプイッとすると慌てて
「ギューッするー!」
とくっついてきます😂
日によっては「手を繋ぐ」と言って手を繋ぎながら寝ていきます。
ちなみに旦那には最後まで「ギューッしない!」ケラケラ大笑いし「目をつむって!」と寝かしにかかるそうで、いつも旦那が息子に寝かされて起きてきません。

ちびすけ

かわいー😊❤️
うちの息子にもそぉなってほしい(笑)

みー

可愛すぎるー🙈💕💕💕

彩ぽよ

可愛い😂♥️

うちの息子も
ぎゅーって言いながらぎゅーしてきて
大好きーとは言ってくれるけど
可愛いは一言も言われたことないな、、、(笑)

一度でもいいから息子から
可愛いと言われてみたい😂

ひろ

ブチ切れない様に。
ですね٩(^‿^)۶

ひろ

ブチ切れない様に。
ですね٩( ᐛ )و

あげぱん

可愛いですね😍
癒された〜💕

きょん

旦那さんかと思った😆www
可愛いですね❗言われてみたい❤️

みちる

ほんとに、可愛らしいですね🎵

キティ

めっちゃかわいーー😍😍
ですね!😀

うさぎ

可愛くですね。
うちの息子が、してきたら、ぶっ飛ばします。だって、11歳やしねえ…( ̄0 ̄;)

さくみほ

やー(*ノ▽ノ) かわいすぎます!

うさぎパン

言われたい…!!息子に!💕

望

そんな息子、
私が将来女の子に渡したくない😂

Sakura🌸

えー!3歳でそんなこと言ってくれるんですか?😍😍
息子も来年辺り言ってくれるかな~💓💓
可愛いママじゃなくても言ってくれますかね?😭笑

淳ちゃんのたーたん

キュンキュンします❤
うちも、足にまとわりついて
離れちゃイヤ❗❗みたいにスリスリしがみついてきます✨
あぁ~私も言われたい(。>д<)

ゆっき

旦那さんとのお話かなって思ったらまさかの息子!笑
可愛いすぎますね😭💕💕💕

RISalyu

旦那かと最初思い、自分やったら鬱陶しいなーなんて思ってたら息子か!旦那には悪いけど、息子なら嬉しくてたまらんでしょうね💓

ろん

羨ましい~☺️✨
息子も私にだけ(笑)そうなってくれないかしら(笑)
息子は女性の方皆に笑顔で寄っていき抱き付き、もんのすごい笑顔で胸や太股を撫で回しています…( ´,_ゝ`)

2mama

幼稚園時代、職員室内の大好きな先生を見るために2階から降りる滑り台の途中で止まって見てました😳
我が子ながら、怖!!と思いました😓
確かにかわいい。確かにお仕事の邪魔はしてない。だが怖い。
現年齢だから許されるんだよ〜。と言って置きました😔

mii_cha

うちの3歳の娘も同じくです笑
私にも主人にも
保育園から帰ってくると、
会いたかった~❣
だーいすきッッッ❣
となでなでしながら、ぎゅーっとしてきます。
旦那さんはそんなにタレ目になれるか?
というレベルまで
メロメロにされてます(笑)
子供がするとかけひきなしなので、
めちゃめちゃかわいーですょね(*^^*)

シルバーライオン

うちも後ろから抱きついてきて「キャ!」とはしゃぎ、ニコッと笑います😘

deleted user

可愛いですね。
この前、近所にお出かけする前にお化粧せず眉毛書いただけだけど大丈夫かなぁって呟いたら、可愛いよ❤️大丈夫!と長男が言っていて、早く出かけたかっただけかもしれないけど、息子がそういうならいっか、と思いました。

deleted user

うちは新しいパンツ履いてたら、「ママ、そのお花のズボンかわいいねー❤️」と言ってくれました🎵
旦那にその話をしたら、それ前から履いてたやつじゃないの?って(ー ー;)
ストール巻いてたら、ママそれ似合うね!と褒めてくれたり、細かいとこに気づくプレイボーイです(笑)

クラスの女の子に〇〇ちゃん、帽子似合うねー!と言ったり、お迎え行くと壁ドンされてたりw2人の女の子にハグされてたりw
片想いしている女の子がいたり(女の子のお母さんに聞いた(笑))
既にプレイボーイですww

なつき

旦那さんかと思ったら息子さんでしたか!笑
こんなデレてくれるの可愛いですよね😍

ばっしー

旦那さんかと思いました😂
小さい彼氏ですね😂

てん

可愛いですね!うちの息子は、リベロしか言わないですよ

deleted user

可愛いですね😍想像しただけで微笑ましいです❤️
うちの娘も私が洗濯物干して下に戻ってくると「じゅーっと(ずーっと)待ってた」って抱きついてきてくれます💕本当に子供って癒しですよね!

☆Let’s think☆

そんな息子に育てたい❤

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

かわいい!!
そういうエピソード聞くと、男の子欲しくなります😊💕

二児ママ

うちもママ抱っこーって言われて抱っこしたらだってママ大好きなんだもんってよく言われます😂
寝るのはママが居ないと寂しいからママと寝るって毎日言ってます😂

あゆぽ

息子さんかわいい♡

我が家の末っ子もあたしがプリプリ腹かいてると
ママ大好き!!
ママチュ!!
とご機嫌をとってきます笑
そんな事されると顔がだらけてしまいます(❁´ω`❁)♡笑

まい

まさに小さい彼氏ですね💓
最初、旦那さんと思って
いいなー羨ましいなぁ
でもうちの旦那からされて嬉しく思えるかなー?
って考えながら読んでたら息子さんでビックリ‼️笑

ゆう

うち、、冬にぎゅーっとしてきます。
夏は、逃げられます。。

冬はママあったかいからいいけど、
夏は暑いって言われました(・ω・`)
むしろ、暑苦しいとさえ
言われました(・ω・`)

りゆりゆ

男の子ってすごいですよね❤️
ほんと。。旦那なんて眼中にもうありません。。(笑)



今日はスーパーで
鼻の下伸ばして

あ!かわいいおねえちゃんおるなぁ!て小学生見て言ってました。。

おかぁだけみてなさい!(笑)

mamama

チューしたら、くさっ!と言われた私が通りますよー

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、爆笑しましたww

    • 9月14日
  • mamama

    mamama


    リアルに凹むやつです😆

    • 9月14日
  • ろん

    ろん

    私も泣きそうになりながらも笑わせて頂きました(笑)
    因みに、私も息子のほっぺにチューすると、この世の終わりか。って位嫌な顔をされ全力で拒否されます…😇
    キシリトールガム噛んでも無意味だった私も続けて通りますー

    • 9月14日
ままり

ひゃー😆可愛すぎます🥰💓

☀️

かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡

はじめてのママリ🔰

可愛すぎる😍💕💕
3歳の子もたまにいきなりくっついてきますが💕

さんじーず

私にも息子がいますが、一度でいいからそんなこと言われたいです😍

🍎

可愛すぎる😭
小さな彼氏ですね❤️❤️

deleted user

可愛い😍
そんなことされたら胸キュンが止まらないに決まってますね✨

私は娘におでこをコツンとくっつけると、コツンと返してくれる姿にキュンとします✨
しかし一度鼻にコツンとされた時はキュンより「痛い」が勝りました(笑)

あや

可愛すぎる!!私の息子もそうなってほしい!

ママリ

たまんないですね🥰💕💕💕
うちも息子にされたいなぁ😍💓

めりっさ

可愛い❤️男の子のママたまらないですね
まだ、赤ちゃんですが、ブチューてされるとキュンとしちゃいます💕

deleted user

なんて可愛い~(⑉︎• •⑉︎)♡︎
そんな事言ってもらえるよーになってほしい!

かぼちゃコロッケ

旦那さんの事だと思って読んでて、もし我が旦那にされたら「うげっ」て思ってたのが、息子さんとわかって瞬間気持ちが💝に!
うちは娘ですけど、されたらキュンってなる内容ですね☺️

将来が心配で笑わされましたが笑

はにゃママ

すごいほっこりしますよね!😂✨
うちの子も女の子ですが、「ママ可愛い❤」「ママ大好き❤」「ママ頭よしよししてあげる!」ってぎゅーってしたり、チューしてきてくれたりします😍👍
逆に催促されることも✨

ただ自主的にやってくれるのはわたしだけでパパには言われないとやりませんww
なのでやっぱり寂しいのかいつもパパは「パパには?」って言ってやらせてますww

今度下の子は男の子なので下の子もやって欲しいなーと今から思ってます🤔💡

ポッポ

わぁー!可愛らしい旦那さんっっ💕って思ったら息子っち//

男の子ってほんとすごいですよね//

m.

世の中の男性の鏡ですね😂笑

読んだだけできゅんきゅんしました😍

いちご

可愛いーーー😍!
今はまだママパパばぁば
アンマンマン(アンパンマン)
ぶー(ぶうぶ)しか言えませんが
コロコロ転がってきて
密着、手を繋いで寝ます❤️
床掃除等しゃがんでいると
背中に抱きついてきます❤️
後追いもあり家事もなんも
できない!ってイーーって
なる時もありますが
息子の可愛さにやららてます。
もう少し大きくなって
色々喋れるようになったら
また違うキュンキュンが
やってきてくれると
信じてます( ̄∀ ̄)❤️

るい

旦那さんとの会話かと思ったら😂
うちの息子もそんな風に育って欲しい🥺💓笑

Ayunn

むちゃ可愛いですね♡
それを将来彼女やお嫁さんにするのかと考えるとジェラシー半端ないのと、寂しくて涙出そうですww😭

ももり

可愛いですね。

うちの息子もそんなこと言ってくれないかなぁ。
今は朝夜チューとハグ、昼間もときどきハグ、可愛いさ全開でメロメロだけど、
そんな言葉も言うようになったら、最高すぎる!

にゃん吉

可愛すぎるっっっ

うちもそろそろ喋りはじめたので近い将来期待してます( *´艸`)

deleted user

旦那様かと💦
お子さんなら尚更キュンキュンです😍

もえまき🐶💙

可愛すぎです🥰
私も息子に言って欲しい!
そんな息子になって欲しいです!

ひまわり

とっても可愛いです。(^ ^)

羨ましい。(笑)

sora

息子さんに愛されてる!
すごく羨ましい✨
でも、たしかに心配( ˘•~•˘ )笑笑

てりママ

羨ましい!!
旦那すねそう😆💦

チョコパフェ

可愛い❤️
うちの息子もママ好き〜ギューッとしてくるのでキュン死です😍💕

バマリ🔰

そんな時もあったです。
あの時は良かったです(^-^;

けーちゃんandそーちゃんママ

可愛い💕
それは惚気ずにはいられないですね。