※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

買い物ついでにミスド買ってきました💓旦那とご飯の後に食べよーと思って…

買い物ついでにミスド買ってきました💓
旦那とご飯の後に食べよーと思って🍩

私は昔からオールドファッションかチョコファッションが1番だと…
たぶん、世の中の人みんなオールドファッション好きだろうと思ってたら…
まさかの旦那はオールドファッション食べたことないΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那はフレンチクルーラー派…。
えっ😨😨😨😨と衝撃でしたー🤷🏻‍♀️
<中略>

皆さんの思うベストオブドーナツはなんですか?🍩💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」はこんな投稿を紹介しました。
皆さんの温かいコメントをお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

なつ

私はハニーチュロが一番好きです🤗

しまちゃん

私はおやつにするならフレンチクルーラー派です😊
ふわふわ系が全般好き⭐︎

pomama

ポンデリングが出る前まではエンゼルクリームが1番でしたが、今はポンデリングです💕

あとはハニーチュロ!!

ぶーたん

ハニーチュロとエンゼルフレンチが好きです🎵
でもミスドで1番好きなのは、もう販売していないエビグラタンパイですね😃
復活しないかなって待ってます!

hana

わたしの旦那さんもオールドファッション食べたことなくて、すすめたらハマって、いまはオールドファッションが1番になりましたよ🥰

ちーこ

ココナツチョコレートがダントツです🥰
2番がエンゼルクリーム😀

シオリ

ポン・デ・リングが好きです💓

ぶどう

私はポン・デ・リング一択です♡♡

deleted user

ポンデリングが大好きです🥰

さくらんぼ☆

私はポン・デ・リングが発売されてからはポン・デ・リングが1番好きです♡♡
黒糖のポン・デ・リングが大好きです😍
それまではオールドファッションでした☆

かおり

ハニーチュロが大好きです!
ポン・デ・リングとかエンゼルクリームもたまに食べます

Sakura🌸

ポンデリング一筋です💓
ポンデショコラが大好きだったのに、見かけなくなりました😭😭

えん⭐

ハニーディップ、シュガーレイズド🍩💕

  • さや

    さや

    私もその2つ大好きです♡フワフワが最高ですよね😂あまり好きな人いないのかなぁ。。。と思ってたら同じ方がいたので嬉しいです🤩思わずコメントしちゃいました😂

    • 8月21日
  • えん⭐

    えん⭐

    ふわふわでおいしいですよね!💕
    お仲間がいてうれしいです😍

    • 8月21日
ぽよめ

わたしはポンデリングのチョコです!

でも、チョコオールドファッションやゴールデンチョコも捨てがたい…

オールドファッション、レンジで少しチンして、トースターで、カリッとなるまで焼くとめちゃうまなんですよね♡
でも、チョコついてると溶けて焦げるから、持ち帰りで悩みます笑笑

ゆみ

昔からゴールデンチョコレートが大好きです😊
あの黄色いつぶつぶがなんとも言えません♡
あとエンゼルクリームも好きです♡

ちなみに私もオールドファッション食べたことありません😅
何もかかってないから、退屈な味なのかなと勝手に想像して食べる気にもなってませんでした!!
でもそんなにファンな方がいるくらい美味しいのですね😆✨
最近あまり行かないですが、次ミスドに行った時は必ず食べてみようと思います😊🥰😊

ママリ

ポンデリングにクリーム挟まってるポンデエンゼルが好きです♡♡
最寄りのお店はたまにしか置いてないので見つけたら即買い!!!!

どりー

フレンチクルーラー派です!

はじめてのママ🔰

私は最近エンゼルクリームにハマってます💓

あっくん

元ミスド店員です♥️

私もチョコファッションが一番大好きです!
カロリーなんて知りません笑

とかげママ

色々好きですが、ショコラフレンチを定番に戻して欲しいと節に願っています(T_T)
夫がココナツ一択で、ココナツ好きな人に初めて出会いました(笑)

  • はる🔰

    はる🔰

    私も!!ショコラフレンチの復活を切に願ってます!お仲間が居て嬉しい😢✨

    私はハニーオールドファッションが好きです💛オールドファッションを甘いシロップでコーティングした甘々な感じ☺水分もそんなに持ってかれません😄

    • 8月21日
みー

ストロベリーリング🍓です!!!
ふわふわのイーストドーナツにイチゴチョコがかかってるのが一番大好きです!!
今のところ同じ方がいなかった...🥺

  • ママコットン

    ママコットン

    私も好きです!!
    買うのはこれとカスタードクリームです😊

    • 8月21日
  • みー

    みー

    わぁー☺️私も2番目に好きなのがカスタードクリームです‼️気が合いますね😍笑

    • 8月21日
  • ママコットン

    ママコットン

    本当ですか!!メジャーじゃないので気が合うとかすごく嬉しいです😃❤️

    • 8月21日
ぴよ

オールドファッションと
ハニーチュロが好きです😍

うきわまん、

ハニーディップ、ハニーチュロ、チョコリングが好きです( ◠‿◠ )♡

てぃーみき

エンゼルクリームは絶対毎回買う!

おさかな

オールドファッションわたしも食べたことないです🤣
ポンデリングのみたらし味が過去一好きでした🥺いまもあるのかな??

たぬきち

私もフレンチクルーラーです!
オールドファッションは普通すぎて心惹かれないんです(すみません)

むめも

今から行ってくる!!!

たまご

ハニーディップが好きです!

ふゆちゃん

ハニーディップに一票❤️
ハニーディップのチョコも大好きです🎵
というかハニーディップのふわふわの生地が大好きです😄

ちぃ

うちは旦那はチョコファッション🍫私はチョコリングです😊❤️

ⓔⓡⓘ

私はポンデリングです🥰

ですこ

ゴールデンチョコとハニーチュロとチョコファッションかなぁ😊

ミスドと言えば子供の頃はラーメンとか飲茶をよく食べていた記憶が。
いまはおいてるお店がほぼなくて残念です😖

めりっさ

チョコリングしか食べないです🥰

ママリ

昔チョコファッション大好きだったんですが、なんか味変わったなぁって思ってからあまり食べなくなりました😅

今はエンゼルフレンチをよく食べます😊

genkinominamoto

ダブルチョコが出てないですね!子供の頃それかカスタードのしか食べてなかったぐらい好きです😍
今はポンデチョコリングがある時はマストです⭐

チョコ系ならどれでも好きですがオールドファッションだけは手に取らないかなぁ💦モソモソ感が苦手です。

  • るり

    るり

    ダブルチョコレート チェロス ノーマルポンデリング 黒糖ポンデリング
    がすき🧡

    • 8月21日
mama♡

私もオールドファッション
食べたことないです!笑
私はポンデリングで、旦那はフレンチクルーラーです!

みよママ

オールドファッション、、名前も知らないです😂
私もフレンチクルーラーです!それ一択です!(笑)

ままりぃ

ポンデリング、ハニーチュロです😋

mam

私もフレンチクルーラー派です(●´ω`●)
たまーにオールドファッション食べるけど必ずフレンチクルーラーも一緒に買っちゃう笑

あこ

あたしはゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートです😆最近ミスド食べてないなぁー😋

Leoママ

凄い苦手です。。。もちもちのが好みなのでカスタードクリームかポンデリング派です!

あゆゆ

私もオールドファッションが一番です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もっぴ

私はシュガーレイズドとチョコリング
シンプルでフワフワなのが好きです😍

deleted user

水分奪われる系は苦手なので、ポンデリングが大好きです🍩

なっちゃん

好きすぎて高校から専門までバイトしてました🤣
オールドファッションを15秒温めて食べるのがすきでした!

つわりの時は、何も食べられない中、ポンデリングだけは食べられて…よく旦那さんに買ってきてもらいました(笑)

ママ

カレーパン

 よしの

ココナッツチョコレートに1票!

しょうちゃんママ

ハニーディップです!
あの気品ある見た目、甘すぎないところにいつも負けます。

mama

オールドファッションとポンデリングです😍

aichi

ミスド行ったらエンゼルフレンチは絶対買います!

みづき

オールドファッション
今まで食べたことがなくて
旦那と初めて買って食べてみたら
あの素朴な味が美味しくて
二人でいつもオールドファッション食べてます😂❤️

はじめてのママリ🔰

うちは旦那もハニーチェロです
一つしかないときはじゃんけんしてます!笑

deleted user

ハニーディップ
シュガーレイズド

シンプルが一番🎶
本当のドーナツの味を堪能したい😆

ヒスイ

いちごのポンデリングが一番好きです😆あのモッチモチがたまんない。

のぞ。

あたしオールドファッション
苦手です。。。

あたしはポン・デ・リング派です❤️

ぴっぴ

私もオールドファッションは昔から好きで、今はポンデリングが特に好きです🍩

TOMO727

オールドファッションかポンテリングですね。
ノーマルなのが一番💕

ママリ

あー妊婦なのにめちゃくちゃドーナツ食べたくなってきたぁ~😆✨と、ミスドなら大抵なんでも大好きᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ゆう

私は、ポンデリングとエンゼルクリームです!!

とみ

ポンデリングのもちもちが好きです😊

ゆーりん

黒糖のポン・デ・リングです(笑)

hmm

オールドファッション自分では頼まないです。笑
エンゼルフレンチかポン・デ・リングですかね😋🙌

あーちゃん

オールドファッションがどんなんだったか思い出せない😅

ちたたぷ

ダブルチョコとエンゼルフレンチはミスドに行ったら欠かさずに買ってます🍩✨
ポンデリング好きでよく買ってます!

まめ

オールドファッションはミスドの中で二番目に好きです😆一番好きなのはゴールドチョコレート。
フレンチクルーラーはミスドの中で一番苦手です😅

はくろ

ポンデリンクの黒糖好きです💓

SHIMA

20代まではエンゼルショコラが大好きで オールドファッションは食べた事がなかったんですが 今となってはオールドファッションしか買いません🤣大好きですオールドファッション❤️

しいこ

一番は、パイが好きだけど…ドーナツならポンデリングかな(*´▽`*)

プルート

旦那はフレンチクルーラー
私はオールドファッション
息子はポンデストロベリー

と決まっています😂❣️

すっぴん母

めちゃ甘ですが、ハニーオールドファッションが好きです😍🍩
たま〜に食べたくなる😽

**藤子**

昔からのお気に入りはココナッツチョコレート✨
最近はポンデ黒糖推しです✨

  • **藤子**

    **藤子**

    何故か旦那は、、、
    フレンチクルーラー,ポンデリング,ハニーオールドファッションとなんか似たような味と食感の違いを楽しむタイプでした(笑)

    娘は最近、ハニーチュロからイチゴチョコリングに乗り換えました(^_^;)

    • 8月21日
いちご

うちの主人もエンゼルフレンチ一択で、オールドファッションは🙅‍♀️とのことで、いつもエンゼルフレンチです!

息子はポンデリングの🍓

私は普通のポンデリング

みんな浮気はせず毎回同じです*🤣

涙

私はゴールデンチョコレート。旦那はフレンチクルーラーとかだな。オールドファッション旦那食べないな

はじめてのママリ🔰

私、オールドファッション嫌いなんですー
ポン・デ・リングとフレンチクルーラー派です。

梨

チョコファッションと、ポンデダブルショコラが好きです!
チョコの塊がのっているのが美味しい💕

チョコファッションのおともは牛乳🐮

mii

昔は、
・エンゼルクリーム
・フレンチクルーラー
・ポン・デ・リング
・ゴールデンチョコ?(黄色いツブツブのやつ)
が好きでした♡

今は、
・オールドファッション
・ハニーディップ
とシンプルイズベストに落ち着きました(^^)

あとむかーしあったチーズマフィン!復活して欲しい!!

いと

シュガーレイズド😋
ふわふわで、幸せな甘さ💕
太らないなら、シュガーレイズドだけ10個くらい連続で食べたい💕

まねきねこ120216

私はポンデリングとエンゼルクリームです!☺️旦那がオールドファッション系大好きです!が、結婚するまで私もオールドファッション食べたことありませんでした☺️

プリン🍮

ココナッツチョコレートが一番

あかさ

私はフレンチクルーラーとポンデリング派です🙂
オールドファッションは重たくて喉乾く感じで嫌いです😅💦元々バームクーヘンやカステラ、パウンドケーキ等の密度の濃い菓子が苦手なので😣💦

みぃ

オールドファッションってパサパサしてるやつですよね🤣

ポンデリングが一番好きですが、限定品に手を出しがちです😁

ピスタチオ

フレンチクルーラーとエンゼルクリーム

おにおん

ポンデリングとパイになっているエビグラタン?美味しいです😊

泉

オールドファッション好きじゃないです(>_<)
モソモソしててなんか口の中に残る感じが…
何年か前に生地変わりましたよね?
変わったあと食べてないのでわかりませんが。
私が好きなのは中にホイップクリーム?入ったやつです!
いつも名前覚えられない(´・_・`)
エンゼル…なんとか?

ペッパ

全く同じです!私はオールドファッション派で、夫はフレンチクルーラー派です(笑)
あと、私はチュロですかねー。

ママリ退会します@にわとり頭🗿

年食ったらドーナツをたった1個食べただけで胃もたれするので、最近食べてません(;°;∀;°;;)

ちい

私もオールドファッション食べたことなくて旦那が好きで初めて食べて美味しくてびっくりしました‼️
でも私のベストオブドーナツはポンデリングです🍩

mimi

あたしはポン・デ・リング好きです(^-^)

カヲル

私もチョコファッション、オールドファッション
どちらかというと小麦味?プレーンが好きですが旦那はココナッツとゴールデンチョコレート。チョコ生地が好きです
よく行くお店はココナッツは売れ筋商品じゃないのか平日の夜買いに行っても補充がなくていつもなくて旦那ががっかりしてます。旦那になんでもいいから買ってきてって頼むといつもポンデリング買ってこられるんだけどそろそろチョコファッションが好きなのを覚えてほしいです😅

Yuki

ショコラフレンチとオールドファッションハニーです。ゴールデンチョコレートもあると幸せになれます(笑)

そして、オールドファッションもチョコファッションも好きです‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

えみ

私はポンデリングとカスタードクリームが好きです😄

  • しーまま

    しーまま

    ずーっと上から見ていて、やっとカスタードクリームの人見つけて嬉しいです😍💓
    私もポンデリングとカスタードクリームが2TOPです✨✨

    • 8月21日
  • えみ

    えみ

    同じですね😍カスタードクリームってみんなあんまりなんですかね😂カスタードクリーム好きな人ってあまり居ないですよね😅

    • 8月21日
りえ

オールドファッションのハニー!ずっと一択です❤️
次ゴールデンチョコレート😍

さっちゃんママ

ポン・デ・リング派です❤

なんならクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドが1番好きです🤩

ちゃい

以前はハニーディップ😍
今はエンゼルフレンチかエンゼルクリームが一番好きです🍩💕
プラスで買うならもちもちのポンデリングかな🎶

mama

小さい頃によくお父さんが買ってきてくれた6個入りのやつが大好きでした!😆
今はあるのかな?

  • れい

    れい

    Dポップですね😀
    今は無いですが、わたしも好きでした❤
    色んな味が楽しめるので、父がたまにお土産に買ってきてくれると子供ながらに嬉しかったのを思い出します✨

    • 8月21日
C

私は昔あったエビグラタンパイが大好きでした!!
ちょっと高いから母の顔色うかがいながらおねだりしてたなぁ~😂
今はもうないのがさみしい😢

あやな

我が家は皆がチョコ好きなんで、チョコファッション好きです❤️ポンデリングは買った日に食べないと食感がダメになっちゃいますよね😢

ふじた

私もフレンチクルーラー派です。旦那は断然ゴールデンチュコレートです。必ず頼んでます。

y.a.k.mama

1番はエンゼルフレンチ♬︎♡

でもドーナツポップも好きです(❁´ω`❁)

最近行ってないけどまだドーナツポップあるのかな?

こまき

旦那と共にエンゼルクリームです!

はるーん

私はゴールデンチョコレートとフレンチクルーラー٩(*´︶`*)۶

れい

ずっとポンデ黒糖とフレンチクルーラーでしたが、ミスドで働いていた時にオールドハニーの美味しさにハマってしまい、以来オールドハニーを毎回買います😋
お店で人気だったのはポンデ、フレンチクルーラー、オールファッション、エンゼルクリーム、ゴールデンチョコレートあたりでした😊

うにさん

ダントツでハニーディップが一番好きです!
わたしもハニーディップはみんな好きだろうと思っていたので、意外と名前が上がっていなくて衝撃です👀‼️

かな

昔あったバタークランチってやつが好きでした!!復活してほしい😭フレンチクルーラーは食べないですねぇー。

しおちゃん

エンゼルクリームかポンデですかねー(^ー^)

こちゃママ

エンゼルフレンチとエンゼルクリームを必ず買います💕
生クリーム最高😍🍴💓

たんぽぽ

私はクッキークルーラーが大好きでした😭
今はもうないので
次に好きなのはオールドファッションです❤

deleted user

私もオールドファッションかチョコファッション大好きです❤️❤️
でも抹茶かストロベリーがあるときは、そっちに行っちゃうこともあります😍✨

✨かぜきちmama✨

オールドファッションのハニーとハニーチュロスが好き♥️

そららん

ポンデリングとチョコファッションが好きです!💓
オールドファッションの生地、サーターアンダギーに似てますよね!?
あれは水分持ってかれるって意味わかります😂笑
好き嫌い別れそう!

natsu♡

私は絶対ポンデリングです!✨

若葉

ミスドのオールドファッションが大好きです❤️

でも私のお気に入りは、エンゼルショコラでした‼️
ほんとにほんとに好きだったのになんでなくなったんだろう…
あと、シナモンクルーラーも好きだったなぁ…

まどかママ

私絶対エンゼルクリームです😊

トモモ

オールドファッションが何があっても1番です!!
チョコかかってる方がお得感あるので、いつもチョコファッション買います。
食べごたえがあります。
ただしカロリーがバカ高いです。

ポンデリングも好きですが、
軽くて消えちゃうので、食べたかわからないくらいです。

そろそろ体重戻そうかな

私もチョコかかってるフレンチクルーラーが好きでむしろそれを買う以外の目的でミスド行かない。
他のはついで❣

えみ

わたしはエンゼルクリームとゴールデンチョコレートが好きです。あと、たまーにストロベリーリングが食べたくなります🍓

mumu

オールドファッションはパサパサする感じがあんまり好きじゃないです…😅

私は断然ポンデリングかエンゼルクリームが好きです!🍩❤️
旦那と付き合ってすぐの頃に何気なく
「ミスドの中なら何が好き?」って聞いたときに
「うーん…ポンデリングとエンゼルクリームかなあ」って言われて、
えっ!私のベスト1.2と一緒じゃん!
この人とは食の趣味合いそう…
ってちょっと感動した思い出があります🤣✨笑

msms

エンゼルクリームが1番好きです!😆

オールドファッション、チョコファッション、食べたことないです😓

Rママ

チョコファッションを冷蔵庫で冷やして食べるのが大好きです❤

pocopoco

Dポップってもう無いんですかね!?
ちょっとずつ色々食べられるから好きでした✨❤️✨

れいすけ。

私はポン・デ・リングが一番です♡
旦那はエンゼルフレンチが一番だそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もオールドファッション派です♡
小さい頃から、ほぼオールドファッションかマフィンしか食べません☺☺☺
中にクリーム入ってるのとか、苦手ですー(´Д`)

ママリ

オールドファッションも好きですが、大人になってからはハニーディップが一番好きになりました🍯他のも何でも好きです😋

みいはじめてのママリ🔰

チョコファッションが1番好きです♡♡

im

エンゼルクリームとエンゼルフレンチのみです‼️

a

オールドファッションが好きです💕
けど、他にもゴールデンチョコレートとかエンゼルフレンチも好きです。
ミスドは基本好き😍

あみ

エンゼルクリームとチョコファッションが好きです♥️
たまに冒険しても、これに戻ります(^^)笑

さやか🍎

チョコファッションを冷蔵庫で冷して少し固くなってから食べるのが好き&なんやかんやでエンゼルクリームも好き&昔ショコラフレンチが好きだったなぁ…なんでなくなったんだろ…
ミスド食べたくなってきた

さや

エンゼルクリーム一択ですね!
子供にあげるとなると恐怖物ですがね…

チャン

ポンデリング、エンゼルフレンチが好き!

ぽっくぅ

みなさん ポン・デ・リングとフレンチなんですね😃
私は 毎度D-popです( *´艸`)
色々食べたいので🍴🙏

マキ

ハニーオールドファッションが好きです♥️

deleted user

ドーナッツならハニーディップですね。
私が子どもの頃のミスドって、シナモンの香りで一杯で、シナモン苦手な私は入るのもダメでしたが、今は娘(にせがまれて)連れて楽しく行ってます。ランチやパイも美味しいですよね(^^)

いち

私、ドーナツ苦手なのでミスドは2種類くらい(ポン・デ・リングとカスタード入ったやつ)しか食べたことないです😂

かんしょ

年齢と共に変化しましたね~
Dpop→アメリカンフルーツJr.→エンゼルフレンチ→ポンデリング

プレーン系とか粉まぶし系(粉砂糖、きなこ)が出てからは、シリーズ関係なくそっちを食べてます😃

恋兎

チョコオールドファッションとダブルチョコを絶対買います😋
たしかにフレンチクルーラーみたいな柔らかいの好きなら、オールドファッションなんてお呼びでないですよね(笑)

結花

旦那は断然オールドファッション
私は全く興味なく、クリーム入ってる系のドーナッツかポンデリングでしたが…

食べてみたらオールドファッションも美味しいですね(笑)ドーナッツ買う時は、オールドファッション(私の分)が増えました☆

ミミリ

[ミスドの裏ワザ☆]
テイクアウトは出来ないみたいなんですがイートインだとプラス30円でホイップクリームがつけられますよ😋
これで私の好きなオールドファッション+クリームに😍
皆さんもお店で好きなドーナツと組み合わせてお楽しみ下さい♥

deleted user

私もオールドファッション大好きです❤️セブンのオールドファッションは私の中でピカイチですね💗

美羽

あたしもオールドファッション大好きで行くと必ず買います💖笑あとポンデショコラが好きです🍩🍴

hal

一番と言われたらポン・デ・リングかな?
でもチョコファッションも必ず買いますね。
無性に食べたくなる!

ひよひよ

私もその体験しました!
しかも逆バージョンで😅

私も昔からエンゼルフレンチかポンデリングしか食べたことがなくて旦那に驚かれました💦
他のものを食べたことがないくせに、勧められても食べる気が起きずでずっと断っていたのですが、、、
最近息子がオールドファッションを食べるようになって1口貰ったら、美味しくて感動しました😭✨
今では食べたことがないドーナツや新作の方が気になって、エンゼルフレンチは久しく食べてないような😅

しかしミスドは朝食にも昼食にも最高ですよね😆💗

あーちゃん

ポン・デ・リングしかいつも食べません🤣笑

うさくま

うちも全く一緒です!
私は断然オールドファン派で、旦那はフレンチクルーラとポンデリング派でした。
子供が生まれてから引越して、今の最寄駅にはミスドがなくて滅多に食べれないですが、スーパーやコンビニのオールドファッションではなくて、やっぱりミスドが一番美味しいです!!

むむむん

オールドファッションは食べないでーす٩(๑´3`๑)۶ポン・デ・リングのプラーンが好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

サコカー🚗

私もオールドファッションが一番好きです!そしてダンナはフレンチクルーラー派。まさに同じでにやけました😏笑
ドーナツ以外でもメロンパンとか甘食とか、水分持ってかれる系のモソモソしたものが好きなんですよね💟男性からは理解されないこと多いです😅でも譲らない!

ここ

ミスタードーナツで働いてました🍩☆
ポンデリングが1番人気でしたね💓
私もチョコファッション大好きです!
トースターで少し温めるとチョコがトロっとしてドーナツがカリっとしてオススメです😊

はみー

いつも私はオールドファッションとゴールデンチョコです。

欲を言えば数年まえのリニューアルまえのザクザクふわふわのオールドファッションがもう一度たべたい❤️

ちなみに私のまわりの人はなぜかみんなエンゼルフレンチが一番好きです。

あこた

私もエンゼルクリームとポンデリングしか買いません笑笑

いちごちゃん

ココナッツチョコレート、エンゼルフレンチ、ポン・デ・リングです♡♡

うつき

エンゼルクリームかエンゼルフレンチです❣️

のん

エンゼルクリーム!🍩🍴

ひまわり

ハニーチュロばかり食べます😃

おかん

私も旦那様と同じです、子供の頃からフレンチクルーラー一択!オールドファッションは食べたことはありますが、好きではないかな…あとポンデリング❤️

りんご

ポンデリングです💕💕

それか フレンチクルーラーです、。
このふたつは絶対買います

はるさめ

ミスド自体、食べたことないです(笑)💦
昔も今も、近場にミスドが無い田舎に住んで居るので…(笑)💦

けーまま

私は、チョコレート(この名前のドーナツ)です!
私もオールドファッションあまり選ばない方かも。。

ママリ🔰

ポンデリングの黒糖が1番好きです🍩(*´˘`*)💕

うさぎ

私は、ポンデリングが好きです。小学生の息子もポンデリングです。それしか食べません。( ̄0 ̄;)

幼稚園児の娘は、イチゴのドーナツが好きなようです。
何でも食べるけど。

バマリ🔰

ポンデリングの砂糖シロップかけてあるのが一番好きです。

オールドファッションは私も途中まで食べたことがな買ったです。物は知ってました。

お茶しようとしてなにもなく仕方なく選んだらおいくて衝撃受けました⚡

夫にお土産したら知らなかったらしくセブンイレブンで買える様になったら狂った様に行ったら必ずくらいでいつも2コ買って食べてます笑

ゆう

以前はエンゼルフレンチ好きでした❤
今はハニーディップ少し温めて食べるのが好きです。

元ミスド店員なのでこの話題、とても嬉しい(^-^)

いちご みるく

私はゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートが好きです😍
息子にはいつもオールドファッション!

刀堂奏

私はミスドは好きではなかったので母が作る手作りのドーナツが一番でした。

今は子ども達に作ります😊

3児ママ

私も娘も旦那もエンゼルクリームです‼️☺️❤️

ののり

ショコラフレンチ大好きでしたが今ないですね( ´△`)
ポンデ黒糖とシナモンです!
旦那はチョコファッション

プーディ

ポンデリング💖
食べたくなっちゃった😁✨

なな

ポンデリング!!!!

なのか

ポン・デ・リングに一票!
あの丸のなんとも言えないザラ→モチ歯ざわり最高(笑)

はな

甘いドーナツじゃないですが、エビグラタンが好きでした。
今は売ってないんですかね?

saaaayaa

ポン・デ・リングのwチョコレート?が好きです!

なほみんみん♪

フレンチクルーラーしか食べたことありません(*^^*)

ままりり

ポンデリング❗☺️です

テオショコラ

私の大好きなドーナツは、断然!!

『ハニーディップ』

これ以上においしいのはないと思うよ!!
意外とみんなこれ食べないのかな?
ほんとうにおいしいのに

もも

昔は、ポンデリング、フレンチクルーラー、チュロでしたが、今は、チョコリングを「はむ」っと食べるのが至福の一時です(*´ч`*)❣

みさ

エンゼルショコラが好きだったのに最近ないのは何故だろう?て思ってます😋

こりらっくま

ゴールデンチョコ一択です😋

後はずーっと昔にあった
ポンデアーモンドも好きでした💡
今はもうないみたいですが😭

i.you

甘すぎる系とか好きじゃないので、ミスドで買うときはオールドファッションしか頼まないことが多いです☆
他も頼むとしたらポン・デ・リングのきなこだったか…?
抹茶だったか…?
何があったかも忘れるくらいですね。笑

本当にたま〜に子どもと半分こでオールドファッションのチョコにすることもありますが、子どもと行ってもオールドファッションのみ!!
が多いです☆

アルパカ3号

オールドファッション食べたことないです笑
みなさん大人ですね😳
私はチョコがかかったのとか黒糖系のばかり食べてしまいます〜

うちの旦那はエンゼルクリームが大好きだと思って買っていってあげてたら、実はエンゼルフレンチが好きだったことが2年くらい後に発覚しました!笑

しじみ

私はオールドファッション好きですよーでも、ぽんでりんぐがいちばんかな?

おしし

オールドファッション系は全部好きです(*´∀`)

うに

ハニーディップがダントツ1位です!
all100円の日でも、もったいないなぁ〜と思いながらいつでも100円のハニーディップ買っちゃいます。

おはな

オールドファッションとポンデリングはいつもセットで買ってます😃✌️

しー

フレンチクルーラーに
カスタードが入ってるのが
一番好きです(^^)

shi.

ゴールデンチョコレートがすきです♡♡♡

しーまま

カスタードクリームが1位で、次にポンデリングが好きです😍

るなママ

ハニーディップとエンゼルクリームです!
エンゼルクリームは旦那も好きで一個しかない時は取り合いになるのでなるべく2個買うようにしてます😅笑

あむ

ハニーディップ一択です🍩💓

みーみ

私はポンデリングです!

たぴてぃ

ポンデリングとハニーチュロは1位タイです♡♡

yüika❥

チョコファッションとハニーチュロ好きです😋ドーナツ食べたくなりました🍩

ミネラル

ハニーディップイチオシです。

しまかな🔰

私も子供の頃は絶対オールドファッションかチョコファッションでした‼
でも、ポンデリングが発売してからは、モチモチのポンデリングの虜です(笑)

アカリ

ハニーチュロ一択ですね、無ければ店から出ます(苦笑)

かなたんママ

シュガーレイズドです♪
ふわふわがたまらない❤️

昔々ですが、リッチドーナツ時代のシュガーレイズドは本当に最高でした!
(わかる方いるかな😅)

リッチドーナツ(のシュガーレイズド)復刻希望!!

シルバーライオン

コンビニの牛乳屋さんが作った系のドーナツが一番好きです(๑´ڡ`๑)
ミスドではドーナツではなく、担々麺が一番好きだった(*゚∀゚)でもミスド潰れちゃったんです(TT)

葉月

オールドファッション大好き❤
ホームカット復活しないかなー😘

Aina

ポン・デ・リングです‼
ストロベリーリングも好きです‼あのコーティングされたストロベリーチョコがたまりません❤

deleted user

絶対エンゼルフレンチです🥰
主さんみたいな感じで、ミスドといえばエンゼルフレンチだと思ってました🤣

えり

ハニーディップです💓レンジでほんの少しだけ温めるとさらにふわっふわになって、口でとろけます😍あぁ明日買ってこようかな…笑