※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
子育て・グッズ

実家で寝かせる場所に悩んでいます。アドバイスや使っているグッズなど教えてください。

ご実家に頻繁に帰られる方に質問です>_<!

ねんね期〜歩き前までのお子さん、ご実家では日中どこで寝かせていますか?(もしくは置いていましたか?)

自宅ではハイローチェアやジョイントマット上で寝かせたり、遊ばせています。

実家には頻繁に帰るのですが、室内犬がいるため直接床には置けません。
かといって高いハイローチェアも買うのはなぁ…と思っています。

何か良いアドバイス、こんなもの使ってますなどありましたらご回答お願いします♡

コメント

るう

クーハン使ってます(><)
どちらにしろうちの子は抱っこマンなので
誰かしらが抱いていますが

ひなゆり

リクライニング出来て食事も出来るハイチェアを実家に置いてます。
大きくなれば、そこで食事も出来ますし(*´ω`*)
頻繁に帰るなら、すぐに食事も一緒にするようになると思うので、リサイクルショップとかで買うといいかと思います!
うちも実家が近所でよく行くので、下の子も使って大活躍です(*^^*)

deleted user

うちも犬がいるので床には寝かせれないです。
リサイクルショップで買ったハイローチェアに寝かせてます!

☆ゆー

生後2ヶ月まで実家に里帰りしていて、その間は実家にベビーベッドがあったのですが、終了と共に自分の家に持ってきてしまい…今、実家では座布団の上におくるみ敷いて過ごしてます!
実家には室内犬がいますが、隣で一緒に寝ていたりしてます(^_^;)

🐰うさまる

うちは実家で猫買ってますが、常にコロコロクリーナーを近くにおいてコロコロしてます(*^^*)
あとはバウンサー使ってます。

リサイクルショップのものでも抵抗ないのであれば、ハイローチェアなど安いの売ってましたよ(*^^*)

パプリカ♡*:.✧

部屋が狭くて!リビングに布団がほとんど引きっぱなしなのて!
父の布団に寝転ばせてました✲*゚

Haru.M


皆様ご回答ありがとうございます(n´v`n)♡

中古のクーハン、ハイローチェアなどの購入を検討しようと、思います!!

とても参考になりました‼︎