※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
お仕事

新しく面接した工場の事務パートで、面接中に服装の選択を求められ、連絡が来ないことや、希望を伝えた後に不安を感じています。

いつもお世話になってます😂

8月7日(水)に新しく出来た工場の事務パートの面接をしてきました!

手応えアリで面接中に「事務服がまだ決まってないんだけど、お揃いのTシャツか事務服どっちがいい?」と聞かれました😅
(落とす人にこれは聞かないかなぁ、、、と関係ないですかね?)

これから面接の人もいるから、来週の中頃までには連絡すると言われましたが、連絡がありません😢

夏休みありと書いてあったので、お盆休みこのと忘れて言っちゃったんですかね😭

モヤモヤモヤモヤです😱😱

その工場2箇所あって、募集があったのは新しく出来てまだパートもいないA工場、でも今稼働してるBも実は足りてないと言われ、雰囲気からBに行ってほしそうな感じでした💦

が保育園と真逆になるから
「どちらでも大丈夫なのですが、どちらかと言えば保育園と逆方向になってしまうのでA工場希望です」と言いました。

が帰ってから言わなきゃよかったかなと思い始め!それを言ったことによって落とされることありますか?😰
もう時すでに遅しですが、気になって気になって😢

コメント

バタコさん

私なら面接だけでは合否はわからないので期待はしないですね😅
期待してて落ちたらショックも大きいので💦

事務服の事も全員に聞いてると思います💧