※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
その他の疑問

アカチャンホンポのアプリについて質問です😣💦アプリが更新?されて、ポイ…

アカチャンホンポのアプリについて質問です😣💦
アプリが更新?されて、ポイントカードを登録してくださいと書いてあったので、ポイントカードとアプリを繋げようと思って手順どおりやったのですが、写真のように出ます。既に、ポイントカードとアプリが繋がってる様なのですが、アプリにバーコードやポイントが表示されません。このままでは、アプリをポイントカードとして使えないですよね?😣💦お店の人に聞けば良いのでしょうが、もたつきたくなくて🙇💦分かる方いらっしゃいますか?

コメント

アカチャンホンポからハガキが届きませんでしたか?
この前セブンの問題があったので登録し直してくださいってハガキが届きましたよ

たんたん

私もハガキ来ましたがなんかうまくできなかったです💦
お店の人は聞かれても分からないと思いますよ😅
コールセンターに電話してみましたが回線が混み合ってるみたいでかけ直してくださいというアナウンスが流れていました💦
私は諦めてカードだけで使っています😂

さち

私は諦めました😅
色々頑張ってみてもうまくできなくて、コールセンターも5日くらいかけ続けてやっと繋がって。
それなのに、コールセンターの人もわからないからと、アカチャンホンポのアプリのセンターの電話番号にたらい回しにされて。
結局、そのアカチャンホンポのアプリのセンターにまた5日くらいかけても繋がらず。
もう、アプリ削除して諦めました😅
紙のポイントカードでだけでも溜まるし使えるので、本当時間の無駄でしたよ😅

ポコ田ペペ子

これやり方が違ってます💦
7iDに登録してるとポイントカードの番号いれてもダメみたいです💦
アプリの最初の画面の「マイル」→「ログイン」→「パスワード再設定」でアドレス入れたり画面の指示通り進んでいってメール送信する画面になります。
オムニ7からメールが来てそこからパスワード再設定するとポイントカードが表示されるようになりますよ☺️
わからないときにはお店で聞いてみるといいですよ☺️
店員さんが教えてくれます!
ただ以前のパスワードを忘れてたりすると時間かかったりコールセンターに案内されてしまうみたいです💦
もたつきたくないのでしたら諦めるしかないですね😢