※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

あーーもーーーイライラする寝かしつけに毎日毎日毎日毎日時間かかって…

あーーもーーーイライラする

寝かしつけに毎日毎日毎日毎日時間かかって、結局寝るの遅くなって朝起きれないし
あたしもやりたいことあるのに、何時間も寝たふり付き合わされてめっちゃイライラする

昨日も寝るの遅くなって今日も朝起きれなくて、今日こそは早く寝かせよう。朝眠いのは可哀想だし、寝かしつけに時間かかるなら早い時間から寝かしつけよう!
って20時30分から寝かしつけ始めて結局寝たの22時10分。
いい加減うざい

寝るよー!って寝転がるまでは良いけどそこから全く寝ない。
寝る前の本も読んでるのに。
怒って寝かせたくないから我慢して我慢して我慢して我慢何度も注意しても懲りなくて、結局ぶちギレてようやく寝る。
アホなのか?毎日同じことで怒られて。嫌じゃないのかな。あたしは嫌だ。怒りたくない。一日の終わりを悲しい気持ちで終わりにさせたくない。

はぁー
なんなのもう

コメント