※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワヒリ
家族・旦那

旦那さんとセックスレスです。夜中に夜泣きがあり、あやしてくれたり、…

旦那さんとセックスレスです。
夜中に夜泣きがあり、あやしてくれたり、してくれ育児にも積極的です。仲は良いのですが、離婚をかんがえてます。
わたしから、何度も誘いもう、やめました。
涙止まりません
虚しくて、好きだし大事だから、余計苦しいかもしれません。

コメント

♡♡めー♡♡

旦那さんは子どもに悪いと思うでは?
離婚考えるほどですか?
離婚は子どものためにもあまり…だと思います。
子育てのストレスがでてるのかもしれませんね。。

• スワヒリ

スワヒリ

子供に悪いとおもうのかもしれませんね。
    かんがえすぎかもしれませんが。
    ストレスはでてるかもしれません。
    ありがとうございます

• 4月5日
ごま

凄いわかります\(>_<)/
私は妊娠前〜付き合ってる頃からの悩みです!(笑)
タイミング合い妊娠はできましたが、基本3ヶ月に1回とか&妊娠中はもちろん0で旦那は全然性欲ないです(>_<)

旦那と付き合う前まではこんな悩みとは無縁だったので、付き合ってる時に何度も「もう無理」と別れよう!
と話しましたが、その度に「悲しませてごめん!努力する!」と言ってくれますが毎回最初の1〜2ヶ月だけ少し増えるぐらいで、、、。(笑)

私も何度も自分から誘ってますが「寝て」と言われたり(笑)、旦那は毎晩お酒のんで携帯のゲームして時間すら作る努力もしないです、、、。(T_T)

本当に欲求不満でムダに旦那にイライラするし、旦那が寝た後むなしくて泣けてきたり、自分をせめたりとにかくずっとイライラおさまらず、、、苦しいですよね〜!

うちも夫婦中は良く人的には旦那の事大好きなので、余計に悩み疲れましたし、この先ずっとこうだと思うときつくて離婚したくなる気持ち本当にすっごくよくわかります!!
↑はたからしたらこれぐらいで?って思われるかもしれませんが。

でもまだ子供も小さいので離婚をはやまるよりは、誘って断られる辛さや、今の気持ちをしっかり言葉にしてもう一度話し合いしてもいいのかな?
と思います。

妹が子供一才なる前に離婚経験者(理由は違いますが)ですが、離婚したの正直後悔してる〜!と言ってたので!

あと、私達も結婚しても相変わらずレスで今だに私は(妊娠前は)たまに旦那に対して爆発します(笑)、しかしやらない事にもだんだん慣れてきますよ(^_^;)
↑良いのか、悪いのか分かりませんがf(^_^)

うちもまだ解決してませんが(笑)、とりあえずスワヒリさんも1度冷静になり話せる時に話し合いして、その後に「離婚」の方向でいくのか、続けていくのか考えてもいいのかな〜と思います!
↑偉そうにスミマセン。
後悔はしてほしくないので!

• スワヒリ

スワヒリ

返信ありがとうございます
    遅れました
    真剣にかんがえてくれて嬉しかったです。
    わたしも、昔のトラウマかもです。
    おなじ感じの旦那さんの返答です。
    離婚さけたいです。
    ママリ書いてる時泣いていたし、ショックすぎたかもで、とりみだしてました。
    後悔はしたくないです。
    共感してくれて、救われました。
    ありがとうございます

• 4月5日
  • ごま

ごま

これは同じ経験してないと分からないですよね〜\(>_<)/

私はスワヒリさんの気持ち凄い分かるので離婚したいと思わず言ってしまう気持ちも分かりますよ!!\(>_<)/

はたからしたらそれだけで?とかもっと努力したら?って思う方もいると思いますが、本当に毎回断られると辛いですよね〜(T_T)

私の周りも結構多くて、、、今結構悩んでる方多いですよ〜!
    ひどい人はもう何年もやってないとか。。。

今だに、私もスヤスヤとイビキかいてる旦那を見てタメ息&イライラしたりしますよ〜!(笑)

こればっかりはなかなかすぐに解決する問題じゃないので辛いですが、、、

でも、好きなので(T_T)(笑)

一緒に頑張りましょ〜!!

• 4月5日

仕事もして、夜泣きにも対応してくれてるのなら、眠さも限界だと思いますよ(^^;
育児にも積極的で、仲良しなら、夜泣きがなくなればまたもとに戻りますよ(^^)
私の方が眠すぎて全くしたくなかったのですが、最近は寝てくれるようになり、少しずつ二人目の事を考えるようになってきていますし(*^^*)

• スワヒリ

スワヒリ

下にコメントしてしまいました。

• 4月5日
ころりん

うちも全く一緒で、凄くわかります。女性は定期的に愛情かけてもらわないと、不安になりますよね。私もこの先不安になります。うちは一緒に寝ることもないので(>_<)

• スワヒリ

スワヒリ

不安です。
    全くいっしょなんですね。笑
    一緒にはねてます。
    隣でイビキかきながら

• 4月5日
MAXとき

うちもそうです
うちは寝室別なので尚更そんな雰囲気になりません...
頃りんさんの言うとおり、定期的に愛してもらわないと不安になりますよね...虚しいです

• スワヒリ

スワヒリ

寝室が別なんですね。
    定期的に愛されたいです。
    ただ愛されたい時ありますよね

• 4月5日
男の子ママ

わたしもですよ、
虚しくなりますし女として自身がなくなりますよね(´・・`)
私も毎晩1人で考えてたまには涙したり…離婚の事考えています(´・・`)

胸が苦しくほんとなんか辛いというかしんどいというかわけがわからなくなりますよね(´・・`)

• スワヒリ

スワヒリ

女として本当にじしんなくなります。
    もっと、魅力的になりたいとかかんがえます。
    おなじです。
    1人でかんがえてます。
    おなじ方がいるんですね。
    わたしだけじよないんですね。
    ありがとうございます。
    おなじ気持ちです。

• 4月5日
スワヒリ

眠さが限界かもしれないです。
旦那さん夜弱く、朝強いです。
元にもどりたいです。
励ましありがとうございます
2人目とかかんがえてませんが、良い方向にいきたいです。