※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

連休中、何処にも出掛けない人いますか?うちは旦那が11連休中ですが、毎…

連休中、何処にも出掛けない人いますか?
うちは旦那が11連休中ですが、毎日暑すぎるし何処も人が多いしで、毎日家です💦行っても日頃の食材買いに行くだけ…いつもの休みと変わりません😂
今日なんて息子が行きたがったから、旦那と娘は留守番で支援センター😓

コメント

はなみ

お盆休みないのでいつもと変わらず過ごしてます💦
どこ行っても人凄そうですよね😣お金もかかるし家でのんびり〜です😱
連休中って支援センター混んでましたか?
あまりにも暇すぎるので明日行ってこようかなぁ(^^)

• いちご みるく

いちご みるく

うち東京なので人すごそうです😂いつも大型連休は引きこもりです。
    支援センター全然いませんでしたー💦
    息子が友達に会いたがって行ったけど、みんな旦那さんがお休みなのかいなかったです😅2組だけでした。

• 8月13日
  • はなみ

はなみ

うちもです😭大体お出かけスポットはどこ行っても混むし道も混むし💦
    やっぱり全然いないんですね( ; ; )
    上の子が家で暴れまくってるので連れてってあげようと思います!
    暑くて外もでられないですし😭

• 8月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

ほんとですよね~💦しかも台風ですし。
    子どもは物足りないですよね。
    支援センターか、外でプールです😁

• 8月13日
妃★

GWやお盆みたいな、世の中のお休みには、
極力出かけません。お泊りの旅行も行きません。

昨日までの三連休、スポーツジムに夫婦それぞれ別で行って、コストコやラーメン食べに行った(日常の土日と変わらない)くらいです。

今年のGWは長い連休で、家のDIYをしましたが、息子はそのダンボールで家で遊び、YouTube三昧でした。

旅行は安い時期に行くので。

• いちご みるく

いちご みるく

そうですよねー。
    うちは息子もまだ幼稚園前だし、わざわざ大型連休に出掛けることがないです💦
    わが家も旅行は6月の安い時期に平日休みで行きました🙂

• 8月13日
  • 妃★

妃★

賢い!いいと思います。
    うちも6月上旬にバカンスに行き、
    まさかの8月末に、息子と私で、寝台列車の旅です。(パパは二泊三日、一人で有意義にw)

未就学児だからこその無料の旅(しかも何から何まで予約済みなので、混まないし並ばないw)です。

平日休み(年休)を、利用できるなら、それが賢いですよ!
    いい親の選択です!

• 8月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

寝台列車!電車好きは喜びますね✨
    そうです、6月は特に安いし平日で何処も人が少なくて快適でした😊
    この連休は家でのんびりです。

• 8月13日
ぽんchan.

お盆中、どこも行かないでーす\(◡̈)/半分子供と二人っきり。明日からやっと旦那が3連休です!自分の検診に付き合ってもらってあとは台風なので引きこもりです…

• いちご みるく

いちご みるく

明日から3連休なんですね!普通の休みと変わらないですね💦
    台風も来てるから天気も怪しいですよね😭

• 8月13日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

普通の連休と変わらないです。義姉さんらが来る予定でしたが延期になったので更にお盆ぽくないです(笑)
    台風も直撃ではないですが大雨予報なので何しよーて感じです(笑)

• 8月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

わが家もお盆の感じは全くないです😅
    台風だと困りますよね…。うちもプール遊び出来ないと暇です。

• 8月13日