※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみな
妊娠・出産

12週3日の妊娠で悪阻で入院することに。持ち物について相談したい。

12w3dに入りました😃
たくさん皆様に教えてもらったおかげです‼ありがとうございます~☺

今日妊娠悪阻と診断され、月曜日から入院することになりました。
体重が5キロ以上減っていたので赤ちゃんが心配でしたが、順調に育ってて安心しています。

妊娠悪阻で入院経験のある方に伺いたいのですが、これは持っていった方がいい!ってものありますか??

下着やタオル、パジャマ、化粧水は持っていく予定なんですが、始めての入院で何を用意すればいいか悩んでいます…

どうぞ宜しくお願いします🙇⤵

コメント

悪阻がひどくて動くのが大変であれば、アルコールのウエットティッシュやごはんの時、洗いものしなくていいので割り箸があると便利でした!あと私は病院の枕が合わなかったので自分のものを持っていきました( ´﹀` )点滴をしてもらって少し元気になって、暇つぶしに塗り絵とか雑誌を買ってきてもらいました。悪阻辛いですよね( ´︵` )入院していくらかよくなるといいですね!

• まーみな

まーみな

返信ありがとうございます。
    ウェットティッシュ、割り箸…φ(..)メモメモ
    やはり暇潰しが必要なんですね‼さっそくAmazonで大人の塗り絵を購入しました(笑)
    なるべく早く退院出来ればいいなと思ってます😄❤

• 4月3日